fc2ブログ
IMG_20200201_005728.jpg
ホットライフ 泡ボディソープ 500ml×2本セット ペリカン石鹸

エプソムソルト浴したようなポカポカ気分になれる ホットライフ泡ボディーソープ
発汗美容法 エプソムソルト!★

IMG_20200207_210625.jpg

泡ボディーソープのいいところは、さっと洗えること♪
でも、すぐなくなっちゃうっw

洗ってそのまま放置すると効果が上がるんですが、洗顔している時間がちょうどいいなと思いました。

ポカポカしすぎたらどうしようって思っていましたが、心配するほどではなく
お風呂上がりの薄着でいられる時間がちょっと延びたって感じですヾ(o´∀`o)ノ

ちょっと乾燥するので、保湿はしっかりやってくださいね♪

肌寒い時期はあったかくなればいいなと思っていましたが、
これからの季節もシャワーだけの日が続くので、少しでも体を冷やさないように
使って行ければいいなと思いますヾ(・∀・)ノ



ホットライフHP

ペリカン石鹸ファンサイト参加中
スポンサーサイト



体験記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示