Fotor_15047851438115.jpg

新感触の生せっけん「ヒタス うるおう生せっけん」

道端アンジェリカさんも愛用しているという洗顔アイテム。

この石鹸は植物性の潤い成分配合で、肌に優しいせっけんです(^_-)-☆



使い方は簡単!

顔を濡らして、くるくる~とマッサージして、ちょっと放置でパック効果。
細かな泡がたつので、それで洗顔をするだけー( *´艸`)

Fotor_150478547564455.jpg

写真で分かるように、ぷにぷにぷるぷるやで!
濡らしたらつるんって手からこぼれて洗面台に何回も落としてしまうwww

このぷるぷるは、タマリンドプロセス製法で作られていて、タマリンドというマメ科の植物の成分によってこの弾力が生まれるそうです。
潤い成分がせっけん成分を包んでいるので肌に優しいということだそうです(^^♪

顔にあててくるくるってしている間はせっけんを顔に当てているとは思えない感触。
結構くせになりそうw

香りは韓国コスメに似ているなぁと思いました。女子力があがりそうな香りです☆


少し泡立てるって、手の中で転がすんやけど、落とさないように力入れたら爪があたってちょっと欠けてしまったw

人の手でひとつひとつ作り上げるというこだわりのせっけん、欠けさせてもうてすみません。。。"(-""-)"

Fotor_150478562170389.jpg

毛穴のビフォーアフターですが、どうでしょうか?

あまり変化は見られないのですが、やはり肌に優しい天然ものなので、
効果が出るには時間がかかりそうですね。

気長に使いたいと思います☆

Amazonでも買うことができます(^^♪

ヒタス うるおう生せっけん 2個セット

新品価格
¥6,696から
(2017/9/8 01:33時点)



ているなぁ
体験記 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
No title
おお~~無事、生まれたんでしょうね。
おめでとうございます。
これから、いろいろ大変だとは思いますが
子育て、楽しみながら頑張ってください。

管理者のみに表示