エースコックオンラインショップ「デリこぶた」はこちら♪
エースコックのモニターに参加中


エースコックのキャンペーンに参加中♪[PR]
エースコックのキャンペーンに参加中♪[PR]

DSCN2405.jpg

ローラのCMでもおなじみのエースコックの焼そばモッチッチ(*´∀`*)
旦那さんと一緒にお昼ごはんでいただきました!

DSCN2406.jpg
作り方のチェック。
フムフム

5分!!

ヤキソバで5分って珍しいな。

DSCN2407.jpg
DSCN2408.jpg

キャベツはたっぷりとはいっていますね~。

DSCN2409.jpg

お湯投入。

5分待ちます。

DSCN2410.jpg

5分後、湯切りの方をめくってお湯を捨てます~

この時気がついた。
蓋についていたDというライン。
ここまでめくれというラインかと思ったら、点線になっていて、きっちり折れて湯切りの邪魔にならない。

エースコックさんの愛を感じますね(*´∀`*)

DSCN2411.jpg
DSCN2412.jpg
DSCN2413.jpg

しっかり湯切りして、ソースを混ぜて、

ここで最後のふりかけ投入!

出汁のいい香りがふわーっとして食欲が。。。。ジュルリ


では、いただきます。。



(*´∀`*)「うまいじゃん!」

旦那「うん、でも普通のヤキソバやん」

(*´∀`*)「。。。。」

インスタントにそこまで求めるなよ。。。。


量は女子にはいいかもしれないが、男子にはおやつぐらいにしかならないかも。。。。

お昼ごはんをこれだけにしようとしていたので、旦那はそそくさと他の御飯を探し出した。。。ごめんよー。


味は、ソースは薄味で、出汁がきいた感じです。
ソース文化で育っている関西人には薄味と思ってしまうかも。

麺のモチモチは、結構モチモチしてて、おもしろいよw

店頭で見かけたら一回食べてみてね(*´∀`*)


これを食べたからと行ってローラにはなれません。あしからずー




ちなみに、明日帝王切開予定。ドキドキしています。
体験記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示