home3.jpg
<ホメオバウ>は肌自らが健康な細胞を育み、
守る力やキレイになろうとする力を最大限に引き出してくれる『基礎肌力』に
着目したスキンケア。
年齢に負けない肌のための高機能スキンケアシリーズです。


home2.jpg

■外から水分を与えることよりも
しっかりと潤いを抱え込み、
 肌内部の角質層の状態を整えることが、基礎肌力をキープするうえで
 とても重要なこと。
 鍵となるのは、角質層に存在するNMFという天然保湿因子ですが
 このNMFの60%はアミノ酸でできています。
 ホメオバウローションは、アミノ酸系成分をバランスよく配合し、
 みずみずしさを持続させます!


home 1

美容液風のねっとり化粧水かな?と思いきや、普通の化粧水の感触でした(*´∀`*)
つけた後はしっとり潤っている感じがしていいよ★

香りは、若干するかな?ぐらいで、特に気にならない程度です。

この後に乳液をつけて寝て、翌朝もモチモチしてたときは嬉しかった(*´∀`*)b

コットンに染み込ませてパックするという方法もあるらしいので、よかったらチェックしてみてねん★
ホメオバウ化粧品ファンサイト参加中



体験記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示