スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

【OraPearl/オーラパール】

2017/06/23 Fri 00:16

全薬ヘルスビューティ・ショップファンサイト参加中

デジカメ 132

こんばんはー
本日3回目

PCの保存写真を見ているとずっと見てしまいますよねー。
アルバム見ている気分です。

カメラ覚えたてのころの写真。懐かしい。
これからちょっとずつご紹介できたらなぁと思っています。

では、本題へ

【OraPearl/オーラパール】
DSCN0239.jpg

ポイント1
口腔内の様々なお悩みを1本でケアする≪オールインワン≫ハミガキ
医薬部外品ハミガキの効能効果に対応するため、
各薬用成分の効果実験を商品そのもので実験し効果を確認しました。


ポイント2
口内環境に着目し、お口の美と健康にアプローチ
お口にはさまざまなトラブルに対応する自然治癒能力が備わっています。
そのはたらきの多くを担っているのが“唾液のはたらき”です。
唾液には、殺菌成分や歯を修復する成分など様々な成分が含まれています。
しかし、唾液は加齢とともに減少し、それに伴いお口の中のトラブルも増えてきます。
この唾液の働きに着目し開発されたのが、【OraPearl/オーラパール】です。


ポイント3

日本初 ナノ粒子[薬用ハイドロキシアパタイト]と消炎酵素[塩化リゾチーム]を同時配合!
【OraPearl/オーラパール】を代表するのがこの二つの成分
[薬用ハイドロキシアパタイト]は「歯をきれいに」「歯をなめらかに」「歯を丈夫に」の3つの薬用効果が認められています。
[リゾチーム]はペニシリンの発見でノーベル賞を取ったA.フレミングが発見した消炎酵素です。
生卵が腐りにくいのも、卵白にリゾチームが含まれているから!
また、オーラパールにはこの2つを含めて全部で9種類の薬用成分がぜいたくに配合されています。
さらに、薬用成分のほかにも、歯肉のハリを助ける[アミノ酸]2種類も配合しています。(矯味剤)

DSCN0969.jpg

DSCN0970.jpg

ほのかなミントでお口のなかさっぱりんこ(*´∀`*)
電動歯ブラシで磨くとよりツルツル感が増しました!

自分の体だけでなくなった今、お口の中の状態って大事なんだな~ってつくづく思います。
歯医者行くの面倒とかいってられないんだなぁって思いましたよ。。。

ハブラシも大事やけど、歯磨き粉もきちんとチョイスしていかないとあかんね☆

スポンサーサイト
体験記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。