素肌畑・マルシュールファンサイト参加中
IMG_20170531_135213543_HDR.jpg

どうもこんにちは!

久しぶりの更新です。

引っ越しやらなんやらで忙しく、
ま、一番忙しいのはお腹の子のことかなー。

来週から臨月に入って、いつでも出てきてもよくなるわけだが、、、。

こんなおかんで大丈夫かしら??


さてさて本題に。


マルシュール クリーミィコンシーラー
DSCN2302.jpg

私も30歳になりまして、シミやらニキビ跡やらが笑い事にならなくなってまいりました。
普段は何もしてないので、お出かけするときに必死に隠しますが、なかなか隠れてくれないのだなぁーこれが。

色々なタイプのコンシーラーがありますが、これはなんと珍しい!パレット型!

しかも、3色をブレンドして自分にピッタリの肌色がつくれるパレットタイプのコンシーラーで、
セルフカラーで理想の肌を手に入れるという優れもの!

(特徴)

・自分だけの肌色がつくれる
色ムラ(赤み・くすみのある肌色)を補正し、透明感のある肌に仕上げます。
ファンデーション前のお肌を美しく整えます。

・優れたトリートメント効果
肌を乾燥から守ります。
美白成分を配合し、カバーしながら美白する優れたアイテム。
【美白】テトラヘキシルデカン酸アスコビル
【血行促進/抗酸化作用】トコフェロール
【消炎/肌荒れ防止】オタネニンジンエキス
【エモリエント作用】シア脂

・のびの良いテクスチャー
柔らかく、のびの良いつけ心地で、肌に均等に広がります。(クリーミィな質感です)

DSCN2300.jpg


DSCN2304.jpg
↑Before
↓After
DSCN2306.jpg

私の場合は、ほぼ上の2色を交互にのせる感じで完成しました!頬はハイライト気味にとか横顎は暗めに~とか、自由に出来るので、シミ隠しつつシャープナーとしても使える!!

ちょっとお値段はするけど、妥当な金額ではないでしょうか(*´∀`*)

よかったらチェックしてみてね☆




スポンサーサイト
体験記 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
No title
いよいよ お母さんになるんですね!
元気な赤ちゃんが 無事生まれることを祈ってますよ。
梅雨の時期は、暑かったり寒かったりで大変なので体調管理には十分気を付けてね。

管理者のみに表示