スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

VEGEMAMA ベジママ

2017/06/27 Tue 17:21

VEGESTORY ファンサイト参加中
DSCN0795.jpg

こんにちは(*´∀`*)
ちょっと前に京都八幡の走井餅をご紹介したのに、こちらをご紹介するのを忘れていました!!

京阪八幡駅前の朝日屋さんです。
ここもごぶごぶできていたり、別の番組で堤真一やら濱田岳が来ていたお店。

お店は普通の定食屋?居酒屋?って感じですが、おいしいんです。
特に棒鮨が有名で、わざわざ買いに来る人がいるぐらいですよ。

ばってらが大好きなおいらにはたまらない(*´∀`*)★あ~食いたくなってきた。
関西の人はちょっと行ってみて下さいな☆

八幡といえば、石清水八幡宮なんですが、安産祈願をしてもらったところなんです。
国宝にもなっている古い八幡さん。山の上にあるんですが、風格が違いますよ!

あともうちょっとで産まれてくる。頑張って安産になるようにウォーキングでもしようかしら(*´∀`*)

あ、では本題へ

”野菜で女性を幸せにする物語”「VEGEMAMA」

新規成分ピニトールにおなじみのルイボスや葉酸を含んだ、新妊活サプリメント「VEGEMAMA ベジママ」

女性に嬉しい成分配合の「VEGEMAMA」です。


原材料
ピニトール、還元麦芽糖水飴、ルイボス茶抽出物(デキストリン、ルイボス茶エキス)、アイスプラント末、デキストリン、V.E含有植物油、マンガン含有酵母、結晶セルロース、ビタミンC、ビタミンB1、ビタミンB6、ステアリン酸Ca、ビタミンB2、バントテン酸Ca、葉酸、ビタミンB12


ベジママ一粒にピニトール、ルイボス、葉酸など、妊活していたおいらには大事な成分が沢山入っていてかなり嬉しい商品でした!

ピニトールは体のサイクルを正しく整え、甘いものや炭水化物をよく食べるママさんにいいそうです。
(・∀・)あ
おいら、ぴったりちゃうんww

葉酸は妊活中に取りなさいと有名なもの。胎児の先天性異常の発症リスクを下げるために厚生労働省が推奨しています。

ルイボスはお茶で有名ですよね。邪魔者を撃退してくれる強い味方♪


こんないい成分が入っているサプリはこんな感じ

DSCN2194.jpg
DSCN2195.jpg


たったの一日4粒でいいんです。
香りは臭くはないですね。うん

喉にひっかかる感も特になく飲みやすい(・∀・)

たまにサプリでも副作用的なものがでたりするんですが、胃が悪くなったり、気分が悪くなったりとかもなく、毎日飲めました。


今回はお試しということで15日分だけ飲んでみました。

市販の葉酸サプリとか色々飲んで妊活に励んでいたけど、まったくだめで、ベジママを飲んでちょっとして妊娠が発覚!!

これは偶然?必然??
これは神様しかわからないことですね(*´∀`*)

このブログを書きながら今もお腹をグイグイ元気に押してくれています。
早くママになりたいと願っていたので、すごく楽しみです☆

通常で5500円って高いなぁって思うけど、何回も病院にいって検査とかしてたら結局5000円ぐらいするし、
これから妊活するぞ!って人はとりあえずこういうサプリもいいのかもしれないね☆




スポンサーサイト
体験記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。