
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

1_20161013184203aeb.jpg

 


毎シーズン大ヒットの厚底サンダルに2016年verのNEWモデルが登場!

『 美脚 』『 トレンド 』『 軽さ 』にフォーカスした

シンプルデザインで、どんなコーデとも相性バツグン。


2_2016101318420468c.jpg 

つま先の方は4cmの高さがあるので

ヒールの高さとしてはたったの4cm!!


歩くのに超楽ちん☆


裏は特に溝とかはなく、ぺらーーーって感じでした。。。


3_20161013184206c77.jpg 


クッションインソールは結構柔らかで衝撃吸収力も高め!

足にフィットする感じでいい感じ(・∀・)b


雨の日に履くと足とインソールの間で滑るよww気をつけてww


4_20161013184207cec.jpg 


ベルトバックルはスナップボタンタイプで着脱カンタン☆

長さも調節出来るので足首が太いオイラでもギリギリセーフww


最初は足首が固定されているような感覚で歩きにくいのか??と思っけど、知らん間に慣れてきて、気にならんようになったで(*´∀`*)b


5_20161013184209386.jpg 6_2016101318421558b.jpg 


無地からリーフ柄MIX、パイソンMIXまで、幅広いスタイルになじむ全9colorが他にあるけど、オイラはこのデザインが一番好きやなー♪


行きつけの美容院でもカワイイサンダル履いてますねーって言ってもらえてんww


あ、あと


気に入って履きすぎたのか


7_20161013184214917.jpg 


つま先がこんなんになってもうた~~~~~しかも両足。。。。


おばちゃんはもう運動靴にしとかなあかんのか。。。悲しいぜ。


一夏のいい思い出になりそうです。





未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

