
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
lar 1
lar 2

「人にも環境にも優しい自然素材」

本当のスキンケアとは
今のスキンケアはたっぷりの美容成分を無理やり押し込む スキンケアが主流です。一見ふっくらとした肌は元気にな ったように思えます。

でもこれは「その場しのぎ」。色んな化学成分を用いて 水分と美容成分を押し込むので、肌自体がきれいになろ うとする意欲を低下させてしまいます。

乾燥やストレス、老化に負けない若々しい肌でいるため に必要なのは過剰な美容成分でも高価なエステよりも、 あなたの肌自身が働こうとする力。


ここまで肌のことを考えている会社があるのか?というぐらい衝撃をうけました。

会社概要には

当社は商品を売ることが目的ではなく、健康や美容に悩む人を救い、元気な生活を送ってもらうことを目的としています。
自分たちがイチから素材を研究し、生産に携わり、誰もが健やかに生活できる環境を守っていく。 その“健全な社会・文化を育む”ために全力で取り組んでいます。



売ることが目的でないと堂々と言っています!すごいことですよ!

それだけ自信があるということなんですよ、きっと♪

DSCN1963.jpg
DSCN1964.jpgDSCN1966.jpg

メーク落とし
モイストクレンジングオイル
メーク落としが負担になる方へ。
自然素材100%でしっかりメイクオフしながらも必要な潤いを残します。


すっきり香るオイルタイプなので癒やし効果大☆
ねっとり系のオイルなので伸びるタイプではない。
落とす力も問題なし、ソープで洗わなくてもオイル感は水だけで落とせるで^^

DSCN1967.jpg
DSCN1969.jpg

DSCN1972.jpgDSCN1973.jpg


洗顔石鹸・敏感肌
ヒーリングソープ一白桃(いちはくとう)
洗顔を変えることが、元気なお肌への第一歩。10年後も輝くための洗顔石鹸。

細かい柔らかい泡ができる、香りは控えめかな~
洗った後はつっぱらずしっとり泡がのこってるのかな?っていうぐらい変化があるで~


DSCN1951.jpgLar4.jpg



化粧水

ヒーリングローション
自らふっくら潤い輝くお肌にするために。
水さえ一滴も加えず、100%植物の力でつくりあげました。

超サラサラ系すっと肌に吸い込まれる
香りも落ち着くいい香りで
少量を何回もつける、むしろつけたくなる!!
肌が欲しがってる~って感じやで☆

DSCN1954.jpgDSCN1952.jpg


美容液
ピュアエクストラクト一白桃(いちはくとう)
くすみやキメの荒さの悩みに。
19種の植物エキスで1トーン明るい透明感ある肌に整えます。


オイルタイプ伸びはそんなにないちょっと顔がテカテカになってしまう
爽やかな香りではあるが、少量をゆっくり伸ばさないと顔に乗ってますって感じがする。


DSCN1957.jpgDSCN1955.jpg


保湿乳液
モイスチャーライザー
内側から潤うすべすべ肌を目指す方へ。
20種以上の植物エキスがそのお手伝いをします。


さらさらめの乳液タイプノビが良いのでぬりやすい☆
普段使いが出来る使いやすい保湿液だと思う。


使っていてわかることは


「優しい」

なんかどう表現してイイのかわからんけど。とにかく優しさいっぱいで包まれる感覚になるんやわ。

これは使ってもらわなわからんけどね~





↑お試しで購入できるので、気になった方はサイトにいってちょっと見てみ~。
ホンマにエエで♪


肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中
体験記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

