
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

 HairSalon ModeK's PB

2016/06/23 Thu 14:20

BIHAR by Mode K'sファンサイト参加中

名称未設定 2 



今回は3回分の試供品での体験記です。




美容院でのシャンプーといえば至福の時♪

心地よい力加減もそうやけど、あのシャンプーの香りがいいよね~~

市販のシャンプーにはない独特の香り☆


美容院専売のシャンプーとか敷居が高くて買えないなぁって思っていました。

それがなんと、ネットでGETできるやなんて☆便利な世の中になりましたなぁ~。
サロン専売のお試しシャンプーセットがお買い得!


名称未設定 4 
【ビハール モイストシャンプー】
きめ細かい泡で、しっとりしなやかに洗い上げるコラーゲン系シャンプーです。
カラーやパーマ、日々のお手入れなどでダメージを受けてパサついた髪を、洗いながら補修します。
ノンシリコーン処方なのに指通りなめらかで、毛先までまとまりのある質感に導きます。
髪のダメージが気になる方や、髪がパサついてまとまりにくい方にお勧めです。


名称未設定 
【ビハール モイストトリートメント】
伸びが良く、しっとり潤いを与えるトリートメントです。
カラーやパーマ、日々のお手入れなどでダメージを受けてパサついた髪を、洗いながら補修します。
仕上がりは、毛先までしっとり潤いがあるのにふんわりとした質感で、重くベタつきません。
髪のダメージが気になる方や、髪がパサついてまとまりにくい方にお勧めです。



BIHARの正しい使用方法

①入念にすすぎ洗い

汚れの80%は最初のすすぎ洗いで落ちるそうです!驚き!!
しっかり流すことで、泡立ちもよくなります。

②シャンプーでコラーゲンパック

髪全体を泡立ててその後コラーゲンパックで2分間放置♪
パックの後はしっかりすすぎ洗いをする。

③トリートメントをしっかりもみこむ

シャンプー後、トリートメントを両手にうすくのばし根元付近から1~2分間しっかりもみこむ



髪の毛のプロの美容師さんが150人で考えた特別感が半端ないシャンプー!


洗浄力が強すぎるラウレス硫酸ナトリウムはもちろん入ってないし、
補修成分のアミノ酸も配合。
シリコンフリーで香りがウッディムスク☆

おしゃれのお姉さんの香りって感じやで♪
硬水でもなく、柔軟剤でなく、なんとなくいい香りのお姉さんになれちゃう☆

名称未設定 5 


シャンプーでコラーゲンパックした時からしっとり~~~が続いてる。

トリートメントはどちらかと言うとサラサラになるのか???って感じの感触やったけど

洗い流してブローするときにはしっとり髪に変身♪ これはちょっとしたご褒美に買っておくのもいいかもね(*´∀`*)

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

