
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


ハトムギ (3) 


シンプルバランス ハトムギローション

★洗顔後は1つで手軽!化粧水+乳液+美容液

★乾燥・肌あれ対策のスキンコンディショナー

★2種類のハトムギエキス、オーガニックアロエベラ液汁、ホホバオイル配合(保湿成分)

★ス~ッととろけるジュレ処方でべたつかない使い心地

★ノンアルコール・無香料・無着色・無鉱物油・弱酸性

★パッチテスト・アレルギーテスト済み

(すべての方に皮膚刺激が起きないわけではありません。)

ハトムギ (2) 
↑正面
ハトムギ (4)
↑裏
ハトムギ (5)
↑片手でも開けれるタイプ♪
ハトムギ (6)

↑ぷるぷるオールインワンジュレ処方

肌の上でとろけるジュレ状なので、みずみずしいうるおいがス~ッと角質層まで浸透します。



ハトムギ (7)

香りは無香料ということもあり、これといった香りはなしです。
柔らか目のジュレやから塗った瞬間にすーーーーってのびます。

塗った後はテッカテカになっているけど、
手でなじませていると、すっと吸い込まれて、肌がモチモチになる~♪

美容液&乳液も含まれているんやけど、気持ち的には別にクリームがほしいところですな=


ノンアルコールやから、刺激もない。日焼けしたところもちゃちゃっと塗っておいたら
ヒリヒリが治まったような気がする。

忙しい主婦にとって、時間は本当に貴重!オールインワンが主婦の強い味方です。
スキンケアはぱぱっと済ませたいというオイラにはぴったりなのさ(・∀・)b


シンプルバランス ブランドサイトはこちらから♪


ウテナのキャンペーンに参加中♪[PR]
ウテナのキャンペーンに参加中♪[PR]
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

