
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
おとぎの国ファンサイト参加中

bi 2 

楽天NO,1獲得のKUOSからビールテイストの炭酸水がでました!
ノンアルコールビールではなく、ビール味の炭酸水なんです。


bi 1 
ビールが飲めない人でも大丈夫!
炭酸水だから車の運転も大丈夫!
妊婦さんだって大丈夫!

なぜなら
原料はKUOS(炭酸水)+フレーバー着色料(カラメル)のみ☆

bi 3 

KUOSといえば炭酸が強いのが特徴です。
ビールといえば炭酸が命!
まさしくピッタリ!出会うべくして出会ったといっても過言ではない!

っと思います(*‘ω‘ *)

ビールでは太らないといいますが、一緒に食べているものが太る原因であって、そんなにビール自体にカロリーはないと思われています。
カロリーありますよ!100mlで約50キロカロリー。
だれが100mlのビールで満足するんですかw

結局飲み会なら1リットルぐらいは飲むし、

そう考えるとKUOS Beer Flavorはカロリーゼロ!

なんて健康的なんでしょう♪

bi 4 

見た目は薄いビール??いや、ハイボールに近い。

強炭酸でシュワシュワ感はまさにビールですが、お楽しみの泡はありません。

bi 5 

ノンアルコールビールは数回しか飲んだことがないが、
あれはビールではない。
私は好きでない。なぜならビールだと思って飲むから違和感が半端ないのだ。

クオスビアはビールだと思って飲んでも、どうしてもジュースのように感じてしまう。カラメルのせいかな?
すごくフルーティーに感じる時があったり、苦みがあって後味ビールっていうときもあったり
よく味がつかめないw面白いw

旦那に飲ませてみると
ハイボールみたいといって、ビールとは全然ちがうよと言います。

個人的には
ビールの代わりに飲むならノンアルコールの変な味よりクオスビアの方がおいしいと思う。

ジュース感覚が抜けないので、ご飯を選ぶかな~って気はするけど。。。

bi 7 

ビールといえば餃子!

うちは手作りすることが多く、餃子の日は
餃子とビールのみ
ほかのご飯は作りませんwだって餃子は完全食なんだもん(*‘ω‘ *)b
餃子との愛称は
★★★★☆

アルコールには勝てないもんw

スーパーで簡単に買える日を楽しみにしています。

bi 6 


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

