
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
hukugou 1
オーガランドファンサイト参加中

ダイエットに有用とされる主要成分
 6種類を配合した複合系サプリメントです。


 主なダイエット成分は、ギムネマシルベスタ末・大豆ペプチド・キ トサン抽出物(かに由来)
 ガルシニアエキス末・イノシトール・L-オルニチン・食物繊維含有 デキストリンを含有しております。

 これらを1粒にすることにより、お手軽にダイエット成分を摂取で きます。
 効率よくダイエットしたい方におすすめのサプリメントです。

 バランスの良い食事や運動を心がけ、毎日の生活サポートにお 役立て下さい。

 ▼こんな方に
 □ ダイエット中の方
 □ 効率よくダイエットをされたい方
 □ 甘いものが好きな方
 □ 炭水化物が好きな方
 □ 食事に含まれる糖質が気になる方
 □ 生活習慣が気になる方
 □ 健康が気になる方

hukugou 2

香りはお茶っぱみたいな感じです(・∀・)b

一日に3~5粒を目安にお水、またはぬるま湯で飲んで下さい。

サプリメントなので、食事前の方がいいと思います(・∀・)b


現代人は食べ物で栄養を摂取するということがなかなか難しい環境で生きています。

生活習慣病というのもそういうところから出てきたのだと私は思いますね(-.-;)。。。

気軽に飲める値段というのもありがたい(*´∀`*)☆

こういうものは長くお付き合いしてどうこうなので、お財布に優しいと続けやすいね♪

興味のある方は是非お試しを☆


体験記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

