
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
och 2

涙・汗・皮脂・水に強く
長時間描きたて鮮やかさキープ。
だから、にじまずパンダ目知らず!

しかも独自フィルムタイプだから
お湯でスルッっと簡単にOFF!
ポロポロ落とせるから、目元に優しい

セレビューティーファンサイトファンサイト参加中



独自フィルムタイプだからお湯でスルッと簡単に落とせるねん(・∀・)b

クレンジングでないと落ちないタイプは洗顔後にバシバシになってしまったりと
お肌にはよくないのよね~

お湯で簡単に落ちるとメイクオフも超ラクチン♪

指が消しゴムになったみたいにポロポロと落ちていくのも面白いwwww


使っていくと、フィルム?のせいなのか、蓋をしっかりしめたのにある日カスカスになっていた、、、ショック

まだまだ使えると思っていたのに、、、、。

難点発覚。。。。

残念です、、、、
O'che(オーチェ)  ウォータープルーフ リキッドアイライナー






体験記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

