
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
日本ゼトックのファンサイトファンサイト参加中


EGF 1

EGF配合エイジングケア化粧水&乳液

リセプトスキンは53個のアミノ酸から形成される成分
ヒトオリゴペプチド(EGF)を配合したスキンケアシリーズです。

EGFは「表皮細胞増殖成長因子」と呼ばれるたんぱく質の一種で、
新しい細胞の生成を促進する働きがあり、肌のターンオーバーを
正常化し、健やかでキメの整ったハリのある弾力肌に導きます。

かつては1g8000万円もする高価な成分で、医療分野では火傷や皮膚移植などの
皮膚再生治療にも使用されています。

スーパーヒアルロン酸・ナノコラーゲン・エラスチンも配合しているので、
肌に不足しがちなうるおいを与えしっとりモチ肌をキープします。

EGF 2

化粧水はサラサラしているようで、肌につけるとヌルっとしたような感じで、
潤い成分がぎょーさん入ってそうやなって思った(・∀・)

手でゆっくりなじませると手が肌にくっつくぐらいしっとりします!!

EGF 3

乳液は粘度はそんなにありませんが、肌にしっかり馴染んでくれました(*´∀`*)b

香りは、、
なんか若い子が使っていそうな化粧品の香りって感じがしたー。

パッケージもかわいらしいし、

年配層は手に取りにくいわ



アマゾンでも1036円と大変お得やし、若者向け?っておもちゃうーw



さて、しばらく使用した私の毛穴サンですが、

どうなったのでしょうか。。。。






こちらです!!
↓↓↓↓
EGF4.jpg

(*´∀`*)アハ


毛穴がちっこくなってるで!

キュってなってるやん☆

ポイントは惜しみなくたっぷり肌にいれてあげることですよ(・∀・)

興味のあるかたは是非おためしを~~~~
体験記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

