
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

こがお 1

KO・GA・OH! ウォータリーフィットCCジェル

1本で美容液・乳液・クリーム・UVカット・化粧下地・コンシーラー・ファンデーションの7役!
CCクリームではなくCCジェル!!

今が流行りの透きとおるツヤ美肌!男性もドキドキするお肌になれるかも!!

こがお 2


ジェルクリームやからみずみずしい使い心地で、お肌にすーっとのびてピタッと密着♪
お肌をトーンアップさせて、透明感のあるナチュラルなツヤ肌に仕上げます。
★スキンケアからベースメイクまでこれ1本で完了!



3D復元型ゼリー配合で小顔に演出
心地よいひきしめ感のある薄膜ヴェールがお肌にハリを与え、すっきりしたフェイスラインを演出します。

こがお 3

■使い方■
化粧水などでお肌をととのえた後、

適量を指先にとり顔中心から外側に向かって引き上げるように、顔全体にムラなくのばしてください。

指に出した感じがプルプルしてなんかカワイイ(*´∀`*)

めっちゃスムーズに伸びて、塗りやすい♪なんか新食感??触感かww

でもモタモタしながら塗っていると乾いていく感じ??でムラになるので注意

こんなもたもたするのは私だけかもしれんがwww

なんと、このCCジェルはメイクするたびスキンケアになるそうです!!

★美容液成分81%配合→お肌にうるおいを与えます。
★ヒアルロン酸、コラーゲン、アルガンオイル配合。
★シリコン、鉱物油、石油系界面活性剤、有機色素、香料は一切使用していません。

メイクする=お肌に負担がかかるの方程式はもう崩されている!!
ああ、人間の中にはこんな賢い人がいるんですね~。


厚塗りすると汗でドロドロになって化物みたいに変身という季節になろうとしています。
そんなときは

化粧水→CCジェル→ファイスパウダー

これでOKよ!!楽ちん(・∀・)b

こがお 4

そばかすだらけのお肌も少しカバーしてくれてますよ(・∀・)
ほんちゃんのコンシーラーには勝てませんが、まぁまぁなカバー力♪

引き締め効果でお肌がキュっと引き締まった気分★
実際に引っ張られるのか?と思った私ってバカw

ワントーン上がって、ツヤっぽくなりましたよ(*´∀`*)
化粧水にCCジェルを塗っただけなのに♪

小顔印象に演出ってことはあまり実感が・・・・w

あ、顔でかいからや!


(・∀・)


チーン。

普通のお顔のサイズの方の話??ww


いやいや、今までの効果でオイラは十分ですけどね(*´∀`*)b

安いし、これは夏を乗り越えるのにリピ候補ですな(・∀・)b





KO・GA・OH!(コガオウ) ブランドサイトはこちらから★


ウテナのキャンペーンに参加中
ウテナのキャンペーンに参加中
体験記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

