
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

遠路はるばる香里園

2016/04/20 Wed 19:28

テレビで紹介されていたピザを求めて

ウォーキングがてら枚方市駅から歩いてみたよ♪

DSC_0007.jpg

香里園の業務スーパー内

ピザ&カフェ「ナポリス 香里園店」

なんせ業務スーパーの中っていうのが面白い(*´∀`*)♪

DSC_0006.jpg

窯もあるし、生地を回して伸ばして作るタイプやで!!本格的やんかぁ★

DSC_0005.jpg

一番衝撃的なのは値段!!

350円(税別)~という値段設定!!

ピザですよ?

パンちゃうよ

ピザですよ!!!!!?

(*´∀`*)アハ


DSC_0004.jpg

もちろんオイラは中で食べてきた。

テイクアウトは別途100円やったかな??

箱代かしら??

これが350円のマルゲリータであります!!
大きいねーピザ♪

おしぼりを比較で置いてみました。

DSC_0003.jpg

生地はモチモチ♪
生地の味もしっかりついていました。

トマトソースはちょっと安っぽいかなー。
350円で文句言うなって感じやけどwww

個人的にはチーズもバジルももうちょっと乗っている方が好きww
って文句しか言うてないし(・∀・)アハハ


これならいっぱい具ののったピザのほうが美味しかったかも!!

みなさんは是非色々なピザを食べてみてくださいな♪




未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

