スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
P&Gジャパンのキャンペーンに参加中


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中
P&Gジャパンのキャンペーンに参加中


この間お正月やったのに

あっという間に

もう春ですよ( ゚Д゚)bビックリポンや


朝起きて、仕事行って、帰ってご飯作って掃除してー

一日一日取りあえずこなしているけど、

あっという間に時間は流れっていってしまう。


如何に

時間を有効に使うか、これが究極論。

そんなこと言ったって~っという心の声。


そんな痒いところに手が届くような商品がコチラ!

ボールド ぷにぷにっとジェルボール

アリエール パワージェルボール』



senza 2
senza 1


『一度使えば、もう戻れない』
「第3の洗剤」として大ヒット中のジェルボール型洗剤でございます。

P&Gジャパン様からいただきました(*´∀`*)ありがとうございます♪
★ボールド ぷにぷにっと ジェルボール
エレガントブロッサム&ピオニーの香り★

・商品サイズ (幅×奥行×高さ) :184mm×94mm×120mm
・原産国:日本
・内容量:437g (18個入り)


sennza 5
sennnza 7



★アリエール パワージェルボール★

・商品サイズ (幅×奥行×高さ) :184mm×94mm×120mm
・原産国:日本
・内容量:437g (18個入り)

sennza 4
sennza 6


★★ジェルボール共通の魅力★★
1:ボールドは香り成分2倍!※1 
アリエールはコンパクト洗剤の2倍消臭!※2

※1平均洗濯物量(2.6kg)時、当社他濃縮液体洗剤比
※2平均洗濯物量(2.6kg)時、当社濃縮液体洗剤の2倍量分消臭防臭します。

(*‘ω‘ *)「ボールドといえば。パンパンパンドリ~♪というCMが印象的☆」

2:かんたん!手間いらずお洗濯!
洗濯物の量によって洗剤を計測する必要がなく
ジェルボールをひと粒つまんで入れるだけでOK!

(*‘ω‘ *)「軽量して、注いで、漂白剤入れて~というこの流れはもうナシ!」

(*‘∀‘)「朝に洗い上がりでタイマーをセットするときは、うちの洗濯機は液体洗剤は×やけど、ジェルボールはOKやから超楽になったで!」

3:すすぎ1回でOK♪
すすぎ一回でOKだから時短・節水!

(*‘∀‘)「すすぎ1回は個人的にすごく不安。。。なので2回してしまいます。。。。」

4:1粒で30~65LまでOK
30L〜65L(2.0kg〜6.0kg)のお洗濯に適しています。

(*‘∀‘)「大体この範囲の人が多いやろうし、ベストな容量だと思う。」

5:ドラム式洗濯機にも対応
全自動・ドラム式洗濯機の両方に使えます。

(*‘∀‘)「ドラム式はわかんなぁぁい」

6:従来のコンパクト洗剤とほぼ同じ回数使える!(※3)
※3平均洗濯物量(2.6kg)縦型洗濯機使用

(*‘∀‘)「楽すると、何かが代償になるというイメージやけど、そんなことはないらしい!!」

sennza 3

ケースの蓋には大きくイラストで注意書きが。。。

確かにこれは子供が食べちゃう感じだ。
お子様がいるご家庭では気をつけてくださいね~

プニプニしているし、ゼリーと思っちゃうかも(・∀・)


香りは好きか嫌いかと聞かれたら好きかな♪
でも、オイラはもっとお上品な香りが好きwwww

お上品バージョンが出たら絶対買う!!


ジェルボールを持った後は手に匂いがちょっと残るけど、これは洗剤成分なのか??

お手手を洗わないといけないのか??とちょっと不安になりました。



洗剤の歴史から考えるとすごい進化しているなぁと実感。

これからも私達主婦たちをもっと楽させてくれるものが開発されることを願いまして、今日はこの辺で~

(*´∀`*)ノ




シーボン.オンラインショップ

スポンサーサイト
体験記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。