
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
マキア 1

薬用モイスト&カバーベース
皮脂崩れを防ぎ、メイク持ちをよくする多機能下地です。

1本で保湿、凹凸補整、ハリ、色ムラ補整、透明感、UV機能、紫外線ダメージ、皮脂コントロールなどの機能をもち、どんな肌悩みもこれ1つで解消してくれます。

潤いとカバー力を高く両立しており、肌を均一にしメイクノリを良くする効果があります。

余分な皮脂を吸着するから、テカリのない仕上がりが持続。日本人の肌の色に合わせた下地で、くすみをケアして色ムラを補整します。

潤いもUV機能もあるため、オールシーズンお使いいただけます。

※使用感には個人差があります。

商品詳細引用


マキア 2

↑配達屋サン。。。ひどいよ。。。。箱ペチャンコ。。。。
中身は無事やったからええけど-0

マキア 3

優しいクリーム色の下地です(*´∀`*)
あずきぐらい出してムラなく伸ばしていきます。

あずきってこれぐらいヵ??


マキア 4

Before afterもそんな差がないです。

カバー力や凸凹補正とかも微妙か???



マキア 5

こちらが完成形。

あ、USJでバタービール飲んでますが気にしないでw

朝のファンデのノリはそんな「めっちゃのってるやん!!」ってほどではなかったけど、

夕方前のテーマパークで崩れやすい時間帯にこの状態は。、、、


イイ(*´∀`*)


のではないでしょうか♪

敏感肌な方の私でも痒くなることはなかったし、優秀であります♪(・∀・)


SPF37/PA+++
これも適正な数字やし、お肌に負担かかってないね♪


一つ問題とするなら。。。。

量少ないww20gって・・・。

大阪人はお得でなんぼって所が出てまうわ~wwwww

体験記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

