
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
エ8 1

商品紹介
「ピュアスマイル エッセンスマスク ビタミン 8枚入り」は、肌が保湿でしっとりもちもち、化粧ノリの良い潤い肌へ導くパック シートタイプです。
酢酸トコフェロール・ユビキノン(Q10)・ヒアルロン酸Na・加水分解コラーゲン配合。1枚1枚が袋別なので、封を切るたび開けたての新鮮な美容液がお肌に浸透します。
使いきりタイプだから液モレの心配がなく、旅行や出張・外出先にも手軽に持ち運びができます。
1枚ずつにしっかり18mlの美容液を含んでいます。

使用方法
(1)洗顔後、水気を除去し、肌をきれいに整えます。
(2)袋を開封してマスクを取り出し広げた後、目の周りの部分からあわせてまんべんなく密着させます。
(3)15-20分後、マスクをゆっくりはがします。

原材料・成分
水、グリセリン、BG、エタノール、キサンタンガム、PEG-60水添ヒマシ油、ヒアルロン酸Na、パンテノール、メチルパラベン、フェノキシエタノール、クエン酸Na、EDTA-2Na、アラントイン、加水分解コラーゲン、ユビキノン、酢酸トコフェロール、香料、グリチルリチン酸2K
エ8 2



では~

オープン♪

エ8 3

ちゃんと個包装になってる♪
エ8 4

少しコンパクトになっているので、旅行とかに持っていくのもいいかもね(*´∀`*)♪
エ8 5

パックした感じは鼻は覆えませんが、しっかり顔にひっついてくれます(*´∀`*)
香りはきつくはないけど、化粧品独特の香りがしますーおいらはヘッチャラ★

美容液がしっかりしみこんだらパック終了。

美容液のせいか、ちょっと膜がはったような感覚になるけど、気にしなぁい~★
体験記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

