
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
センシ 1

ホワイトニングペースト センシティブケア


85ml(効能:歯を白くする、歯がしみるのを防ぐ、
ムシ歯の発生及び進行の予防、口中を浄化する、タバコのヤニ除去)

センシ 2

特徴

イオンクレンジング成分がブラッシングにより蓄積くすみを除去し、歯本来の白さへ

カリウムイオンがバリアを作り、歯神経へのの刺激をブロックし歯がしみるのを防ぐ

フレッシュなライムミント香味


使いやすいポンプ型!!こんなん見たん初めてやわ(・∀・)

ハブラシにぶちゅ~~と出します。ハミガキはそんなに粘度がないので垂れないように注意。

1プッシュが1回分というのもわかりやすくていい♪

出しすぎた~~~って悔やむことももう無くなる(・∀・)スバラシイ


ハミガキの味は、ライムミントってなってるけど、オイラにはハチミツレモンにしか感じない。。。w


歯が白くなるかは継続して使ってみないとわからんけど、歯がしみるのはちょっと無くなった気がする(*´∀`*)

オイラは寝ながら歯を噛みしめているらしく、歯の根元がもろいらしい。いつもはシュミテクトとか使ってるけど、

ハミガキをかえても変化がないということは、知覚過敏に特化したものということはわかった(*´∀`*)♪


ハチミツレモンが嫌いなおいらにはこの味は苦痛やけど、頑張って続けけてみようとは思いましたー。

スマイルコスメティック ホワイトニングペースト センシティブケア(85mL)【スマイルコスメティック】[スマイルコスメティック ホワイトニングペースト]

価格:1,404円
(2016/2/16 00:26時点)
感想(7件)



体験記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

