
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ハイムBB 1

ハイムファンサイトファンサイト参加中

ハイム化粧品BBクリーム

カバー力もあり肌の色ムラ、くすみ、毛穴などの悩みもカバーできる上、透明感のある仕上がり。

そしてなんといっても、1本6役(=゚ω゚)ノ
美容液・クリーム・日やけ止め・化粧下地・コンシーラー・ファンデーションをこなす優れもの。

今日からあなたもBBクリームの虜になるに違いありません!

保湿成分として、ヒアルロン酸・コラーゲン・米ぬか油・ハイビスカス花エキスなどを配合しています

とのことです(*´∀`*)



ハイムBB 4

※使い方※
化粧水で肌を整えた後、パール大ほどを手に取り、手のひらで薄くのばします。

シミやくすみ、赤味などが気になるところは、指先に少量をつけてトントンとたたき込むように重ねづけするとコンシーラー代わりに

そのままなら透明感のあるツヤ肌に、さらにパウダーを薄くつけると、ふんわりマットな美肌に仕上がります。


ハイムBB 2

そばかすまみれのお肌が↓↓↓

ハイムBB 3

厚塗り感があるものの、シミ等は薄くなりました★
毛穴も薄っすらになってるやん(・∀・)

結構敏感肌な方やけど、日中は特に痒くなることもなく、いい感じ(*´∀`*)

でも、午後は結構テカってくるのが難点やわ~。
あぶらとり紙で取ったらちょっとおハゲさんになるのがちょっと面倒ww

まぁ、化粧直しってこんなもんなんやろうけどねーヾ(o´∀`o)ノ

【P10】ハイム BBクリーム HM 30g

価格:1,620円
(2015/12/4 23:06時点)
感想(0件)



BBクリーム2ナチュラルオークル(本体1,500円)【ベースメイク・日焼け止め】【ハイム化粧品】

価格:1,620円
(2015/12/4 23:06時点)
感想(0件)



体験記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

