
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中

モイス1
モイス2


毎日のスキンケアをお手軽に。だけど美容成分はしっかりと。
化粧水+乳液+美容液の3ステップが1本で完成する、高機能オールインワン化粧液です。
しかも、たっぷり使える大容量。
忙しくてもキレイでいたい、すべての女性の味方です。




うちでは、化粧品コーナーではなく、洗面所にごーんと置いて、存在感たっぷりに

なんせ、お風呂上がりにとりあえずお顔にのせる習慣が身に付いた。タラララタッラータ

お風呂から上がって~タオルで拭いて~着替えて~

って流れの中、みなさんはどこでスキンケアしていますか??

おいらは着替えてから髪の毛乾かしてからゆっくりスキンケア~♪

でもこの時にはすでに顔はバシバシ。お肌にはどうなんやろ?と思ってはいたけど。。。。

このモイスチャージオールインワンを使い出して、洗面所に置いて習慣が変わった!!


とりあえず体を拭いて、モイスチャージ。以上。

後は着替えて髪の毛を乾かす。

蓋は簡単ワッタッチて使いやすい!


モイス3
500円玉大を手のひらにとって、お肌に馴染ませる~(*´∀`*)

ドロッとした感じですので、浸透には時間かかります。
香りは特に無し、

服を着て、髪を乾かすぐらいにはお肌はもっちりしっとりよ!


モイス4

2週間使い続けたら結構効果があったよ!!

毛穴の感じとか、お肌のモッチリ感が断然違う!


これ
1本で約625回分もあるみたい。ドンナケ(・∀・)


贅沢に使えるオールインワンならこれですよ!!まさしく!!

是非お試しあれ(*´∀`*)♪





体験記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

