
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


【擦れに強いふんわり眉!パウダーをギュッと固めた最新ペンシルアイブロウ!】

レイナチュ パウダーパウダーアイブロウはふんわり自然な眉が描けるパウダータイプのアイブロウと、汗・皮脂・擦れに強いペンシルタイプのアイブロウのいいとこ取りを実現

パウダーをギュッと固めた特殊芯で、まゆ毛メイクが苦手な人でもナチュラルな流行りの「太眉」が簡単に。

ペンシルで描いて付属のブラシでぼかすだけのテクいらず、美眉完成まで約25秒!しかも、キレイな眉が1日持続するマルチプルーフタイプ。

※一般的なペンシルタイプのアイブロウのパウダー含有率は45%から55%が平均。対してレイナチュ パウダーパウダーアイブロウは、パウダー成分82.2%の高配合!

ではでは~~

早速使ってみましょう!



まゆげ 1

ペンシルということで、クルクル出すだけ簡単使用!
まゆげ 2



デッサンで髪の毛をサッサッとかくように、力を入れないでさっさ~と描きます

太眉にするときは目と眉毛の感覚を短くするようにね(*´∀`*)
まゆげ 5


後ろのブラシで目頭の方をぼかしていきます~。
まゆげ 6

「1日キープ!」とのことなので、早速実験~。

手の甲にレイナチュ パウダーパウダーアイブロウで眉毛を
お湯でオフ可能のアイラインで目を書いてみました。

まゆげ 3
霧吹きでシュッシュッシュッシュとビショビショにします(・∀・)
その後指で水分を拭う。

多少消えかけているが、まだまだ平気なレベル!!これは優秀!

たしかに一日仕事して、お昼寝をしても眉毛は消えなかったな~(*´∀`*)スゲェ


では、オフしてみましょう☆

洗顔フォームで優しく指でクルクル~~とすると綺麗にメイクオフ
まゆげ 4

今までの眉ペンって、ファンデーションによって色が乗りにくいとかすぐ消えたりとかあるけど、
レイナチュ パウダーパウダーアイブロウ
書きやすい!消えない!落としやすい!

久しぶりにイイ眉ペンにめぐりあえて超ウレシイ(*´∀`*)♪

もうそろそろ無くなるから新しいのん買わないとなぁ~



株式会社クリオスファンサイト参加中





レイナチュ パウダーパウダーアイブロウ ナチュラルブラウン【楽天24】【あす楽対応】[レイナチュ パウダーアイブロウ]【BOX】

価格:1,404円
(2015/11/3 22:09時点)
感想(0件)



体験記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

