スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
財宝 1

鹿児島県垂水市の地下1000mから湧き出る天然水財宝

3万年前の水 天然アルカリ温泉水「財宝」は、桜島から10kmほど南下した鹿児島県垂水市の地下1000mから湧き出る天然水です。
人の体に近いpH8.9の弱アルカリ性で硬度4mg/㍑なので飲みやすい!!(ちなみにボルビックは硬度60)

もっと飲みやすいのはこのBIB(バッグ・イン・バッグ)

財宝 2

セッティングは超簡単!

番号通りに押して、取り除いて、中の蛇口を引っ張りだして、セット!!

財宝 5

つまみを左から右に回すとお水だ!!!!

財宝 3

ウォーターサーバみたいに場所も取らないし、なくなったらそのままポイ

財宝 4

さて、お味は。。。

おいしい

もっと冷たかったら美味しいのに~と思ったが、しかだがない。。。

なんの違和感もなく、す~~~~~って体に染みていく感じ(*´∀`*)


旦那も喜んでがぶがぶ飲んでたから、すぐ箱が軽くなってきた~~。
元は10㍑の箱やから、かなり重たいで~。腰が弱い人は気をつけて!!

ほんで、旦那の朝の体調もいい感じだそうで、

低血圧の人やから、なかなか起動に時間が掛かるんやけど、最近すって起きてはる気がするwww

おそらくシリカのおかげ??

ミネラル不足の現代人にとって、気軽にミネラルを摂取するのはありがたいことなのかもしれない。

夏は衛生的に心配にはなるけど、これから寒くなるし、がんがん飲んでいきたいと思う。

【送料無料】財宝 20L 財宝温泉 天然水 温泉水 ミネラルウォーター 軟水 九州 鹿児島 名水 【あす楽対応】

価格:1,933円
(2015/10/17 16:15時点)
感想(956件)





スポンサーサイト
体験記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。