スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

トムヤン 1


辛味と酸味がくせになる!本格エスニックメニューが新登場!
DAIKOKU トムヤンクンヌードルで食欲の秋を楽しもう♪

今回はエスニック大好きなこのおいらが、日清さんのトムヤンクンと
大黒さんのトムヤンクンの食べ比べをしてみました。

左側が日清       右側が大黒

トムヤン 2

トムヤン 3

カロリーは日清さんが高めですねー。でも日清さんが少し多め~。

トムヤン 4

大黒さんの具は少し控えめ~日清さんのエビはでかかった。
エビはそんなに好きではないので気にならない(*´∀`*)

トムヤン 5

お湯入れて3分後・・・

後入れ調味料をいれて~

トムヤン 6

いざ実食!!!


エスニックということで、両者とも
独特の風味が食欲をそそります♪(o・ω・)ノ))

大黒さんは辛味も適度で、日清さんのより食べやすいです。

大黒の辛さ★★★☆☆
日清の辛さ★★★★★

大黒さんはレモンのような柑橘系が強く香ってさっぱり感がいい感じ。
これはパクチーかな??

日清さんはどちらかというとクリーミーな感じに思えた。


両者とも私はもう少し酸味があればなぁとおもうけど、私の基準がおかしいらしいので参考になりません(○´・Д・`)ノ

酢をどばーってかけちゃう人なもんで。。。。



ボリュームは、小腹がすいたぐらいの時がベスト。

腹ペコやったら3つぐらいペロリんちょしちゃう(*´∀`*)これは食い過ぎ~~


日清さんよりエスニック感が強い大黒さんのものが好みかな~
しいて言うと酸っぱいパウダーとかを別に付けてくれたら尚よしヾ(o´∀`o)ノ

は~い。では、ごちそうさまでしたぁぁ♪(/・ω・)/ ♪

SANIFAN! サニファンファンサイト参加中
大黒食品工業株式会社

大黒 醤油ヌードル(1コ入)

価格:97円
(2015/11/12 20:19時点)
感想(5件)



カップヌードル トムヤムクンヌードル(1コ入)【カップヌードル】[カップヌードル トムヤムクン]

価格:158円
(2015/11/12 20:22時点)
感想(8件)



トムヤムクン風スープはるさめ(5食入)【スープはるさめ】

価格:313円
(2015/11/12 20:22時点)
感想(6件)


スポンサーサイト
体験記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

