スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
角栓お掃除ロボット レイナチュ 毛穴クリーナー


毛穴に詰まった皮脂汚れと角栓に馴染みやすい「角栓遊離オイル」が毛穴の中まで浸透して、
「トリプル3Dゲル」が浮き上がった角栓をお掃除ロボットのように絡めとり、
引き締め成分「ハマメリスエキス」と保湿成分「水溶性コラーゲン」と
「加水分解コラーゲン」を配合し、毛穴のお掃除とケアが同時に出来る、新方式の毛穴クリーナーです。 

robo 2 robo 1
 【毛穴のお掃除からケアまで!】
robo 3 
 1.指先に適量をとり乾いた状態の小鼻(脂浮きが気になる顎の下や額にもOK!)の上で、マッサージするようにクルクルと塗ります。時計回りと反時計周りを繰り返してください。 
 
robo 4 
2.皮脂汚れや角栓に馴染むと毛穴のザラザラ感が消えてスルッと滑りが良くなります。色がグレーから薄いグレーに変化したらお掃除完了のサイン!優しく洗い流してください。
 3.キュッと引き締め(引き締め成分「ハマメリスエキス」配合)毛穴を目立たなく、洗い流した後のお肌も保湿成分「水溶性コラーゲン」と「加水分解コラーゲン」が優しくケア!


【毛穴スッキリ!化粧ノリがUP!】
お肌に負担がかかりやすい、スクラブ剤を未使用。
代わりに「トリプル3Dゲル」が浮き上がった角栓をお掃除ロボットのように絡め取ります。
Wコラーゲン配合でお掃除後のお肌もケア。毎日使ってもお肌に優しく、キュッと引き締まった毛穴は化粧崩れをふせぎ、角栓知らずのツルツルのお肌は化粧のノリもUPします。

robo 5 
スポンサーサイト
体験記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。