
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
からほり 027

こんばんは(*´∀`*)
台風接近中ですが、大阪は静かです。はい。

生駒さんに守られておりますねーはい。


では、本題へーー

お肌と髪のごはん水 ミニサイズ

<お肌と髪のごはん水とは>
化粧水の前に使っていただくことによって浸透をよくするプレ化粧水です。
必須ミネラル成分の天然シリカ水(ケイ素)は、コラーゲンの生成を助ける働きがあるといわれています。
スプレーするだけでそのあとの化粧水や美容液の浸透を促進、それぞれの効果を最大限引き出してくれます。
ウンシュウミカン果皮工キス(ビタミンP)配合で健康な頭皮や髪へと導きます。

<使用方法>
洗顔後、適量を顔や髪にスプレーし、化粧水・美容液など普段のお手入れにお進みください。
ボディにもお使いいただけます。

【髪の毛には】
髪のキューティクルを引き締め、さらさらでつやのある髪に仕上
げてくれます。
タオルドライした髪や、乾いた髪に感想が気になった時ぜひご使用ください!

【ボディには】
お風呂上がりなどに体全体に吹きかける、乾燥が気になる部分は
クリーム等を塗る前にご使用くださいね♪

何回か使っているとキメが整ってきたような気がしました。
すっと馴染んでいく感じはとても好きです(*´∀`*)ノ

個人的にはオールインワンが好きなので、プレ化粧水はちょっと面倒だなぁとおもってしまった。。。

株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト参加中




体験記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

