
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ウインク 3

ウインクアップ マキシグレードリキッドアイライナー

速く乾くからメイク中のストレスにならず、ウォータープルーフなのにお湯で落とせる楽天1位のリキッドアイライナー♪
極細のフェルトペンタイプで、思い通りのラインがすばやく完成します♪

色はディープブラックとダークブラウンの2種類があります

ウインク 4


「トリートメント成分配合で、目もとにうるおいを与えながら、24時間キレイなラインをキープ。」

「トリートメントはありがたいね!でも効果があるのかないのかはわかんねぇ」



普通のペンスタイルやから、ちゃんと握れるし、サイズは化粧ポーチギリギリセーフ(*´∀`*)


ウインク 2

描きやすさは★★★★☆

すーーっっと描けてしっかり色が付いているので、一発描でOK♪

目尻のハネもすぅ

ウインク 1


皮脂や汗、水に強いのでアイラインの崩れを気にする必要

「速乾!」が謳い文句みたいやったから、塗った後すぐ触ったら、
さすがに手に付いたよ。。。www

(*´∀`*)←

では、完成品はこちら

ウインク 5


ほんのちょっと待ってあげたらすぐ乾くし、奥二重にとって速乾は重要!!

速乾って売るより、奥二重さんのアイライナーって売りだしたほうが売れるかもねwwwwナンチッテ

ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中

ナリスアップ/ウインクアップ マキシグレードアイライナーEX リキッド ブラック

価格:879円
(2015/8/19 22:24時点)
感想(1件)




体験記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

