下町 1

テーブルマークさんでも大人気のあの冷凍食品!!


急に御飯がいったり、ちょっと小腹がすいたり、そんな時には冷凍食品が大活躍!

冷凍庫にストックしておきたい!そんな3商品をまとめてどーんと食べちゃった!!(・∀・)ブー

下町 4

①下町食堂の焼めし

オリジナルの調味液にじっくり漬け込んで作った、こだわりのチャーシューです。

(*´∀`*)「焼き飯は電子レンジでチンしたよ。お皿に広げてチンするのは面倒やな~って思うけど、
そこまで堕落はしちゃいけないよ、奥さん!」

(・∀・)「・・・。」

(*´∀`*)「チンしただけやのに、パラパラ感ある焼き飯になった!
味は、ラーメン屋の炒飯とはいかないけど、家で作る炒飯より美味しい!
大阪人にとって紅しょうが感がないのは悲しいな~~。」

下町 2
②下町洋食屋のチキンライス

子供から大人まで幅広い世代に人気のチキンライス。2種類のトマトケチャップとミルポワの豊かな風味で、懐かしくも奥深い味わいに仕上げました。

(*´∀`*)「しっかり味付けがしてあったので、このまま食べてもいいけど、玉子だけさっと焼いたらオムライスも簡単にできるなぁ~って思った。」

下町 3jpg
③下町洋食屋のえびピラフ

プリッと食感のよいえびと、彩り鮮やかな7種の具材を使用したえびピラフ。アメリケーヌソースで、豊かなコクと味わいをプラスしました。
(*´∀`*)「ピラフの上品感はそのままで、コクもまぁまぁあるし、この3種類の中では一番好きかな!
エビの大きさはまぁまぁ。エビ好きの人には物足りないかな~・・・。」




一袋400gやけど、一食でペロって食べれるで~~♪

旦那とわけわけしたら、ちょっと物足りない。。。

倍量で2人分!ってしても売れると思うねんけどなぁ~(*´∀`*)


冷凍食品コーナーではこれからチェックして、特売の日に買いだめとこうと思ったオデブちゃんでした(*´∀`*)ノ

テーブルマークファンサイトファンサイト参加中

テーブルマーク株式会社





スポンサーサイト
体験記 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
テーブルマークの下町シリーズお試しありがとうございます
TMMJ(テーブルマーク モニプラ事務局)です。

テーブルマークの冷凍米飯「下町シリーズ」をお試し&記事投稿いただき、ありがとうございます。
美味しくお召し上がりいただき、大変うれしく思います。

各商品にいただきましたお声は、担当者とも共有し、今後の商品開発・改良の参考にさせていただきます。

冷凍食品売り場で再びお会いできますこと、楽しみにしております。

これからもテーブルマークをご支援のほど、よろしくお願いいたします。

管理者のみに表示