FC2ブログ
クオス 1

うまさを感じる強炭酸水KUOS〔クオス〕



楽天市場のランキングにて何度も1位を獲得している、うまさを感じる強炭酸水KUOS〔クオス〕がもっと美味しく、さらに進化しました!

クオス 2

おいしさについて徹底的に分析した結果、おいしさのカギを握るのは純水の純度であり、
その純度を従来の100倍に上げる事で苦味・雑味・酸味の無い、より美味しい炭酸水になりました!

そして、さらに求めたのは炭酸の質!これまで限界だと思われていた炭酸指数4を超える、最大の炭酸ボリューム「4.5」を充填する事に成功しました。
これにより、これまでの強炭酸は維持しつつ、より細かい「上質の泡」を生み出す事ができました。

口に広がるシュワシュワ感と、刺激的なのどごし。後味も更によくなった、もっとうまさを感じる強炭酸水クオスです。

クオス 3

アサヒのWILKINSONと比較してみましたが、

炭酸の強さが一目瞭然!!

写真をとっている間もシュワシュワ~と泡が出続けて、写真に収めるのに苦労するぐらいwww


クオス 4

飲んだ感想は、

「目が覚める!!」

喉にドカーンとくる強さは半端ないね!!

シュワシュワを求める方!是非オススメです(・∀・)


では、本題の炭酸シャンプーへ。

飲んでも美味しいクオスを惜しみなくシャンプーにしちゃいますww


-----※炭酸シャンプーとは!?----------
今流行りの「炭酸水美容法」をご存知ですか?
炭酸水で洗顔やパックをしたり、炭酸水を入れたお風呂に入ることで、
新陳代謝や血行の促進効果があるといわれています。
それを応用したのが「炭酸シャンプー」です。
炭酸水を使ってシャンプーすることで、頭皮や髪の毛に付いた皮脂・汚れをキレイに洗い流し、
頭皮の血行を促進し、頭皮環境・髪の痛みなどを改善するといわれています。


贅沢に2本使ってシャンプーしちゃいました♪

①乾いた頭皮と髪の毛にクオスをかけます(・∀・)

この時に10分の1ほど残しておきます。

炭酸の力で頭皮の汚れを浮かします(*´∀`*)

②残ったクオスにシャンプーを入れて、蓋をシてフリフリします。

シュワシュワになった泡で頭皮と髪の毛を洗います。

泡がシュワシュワしてすごく不思議な気分♪&気持ちがいい(*´∀`*)♪


③洗い終わったら、もう1本のクオスで丁寧に洗い流します


普段のシャンプーと違って、かなりすっきり爽快!!
髪の毛への効果はいまいちわからんかったけど、頭皮がさっぱりしてすごく気持ちがいいのは確か!!

これは炭酸スパって流行るんわかるわ~って感じでした(*´∀`*)♪


お店に行くと高くつく~っていう人も家で簡単にできるから、

興味がある人はやってみて!!♪


あ、もちろんクオスは飲んでも美味しいからねwww


おとぎの国ファンサイト参加中

炭酸水 クオス 500ml×24本 1ケースから送料無料 強炭酸水 国産 軟水 スパークリングウォーター プレーン 売れ筋

価格:1,650円
(2015/8/19 16:38時点)
感想(24010件)






スポンサーサイト
体験記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示