
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
PEAU 1

ピューローションオメガ

~~~~~
【ピューローションオメガとは】
無添加コスメエポラーシェブランドでロングセラーを誇る化粧水です。
リンパ管をケアするエイジングケアエキス、キュアパッション(クダモノトケイソウ果実エキス)、自然界における分子集団中、分子クラスターが小さい「ウメ果実水」を配合。
超低分子構造のオリゴヒアルロン酸とクダモノトトケイソウ果実エキスが肌深く浸透する道を潤いながら作ります。
~~~~~


肌が敏感なおいらにとって無添加というのはありがたい

浸透力がアップした!ということらしい(*´∀`*)

手にとった感じはフツウの化粧水。香りも強くない。

サラサラ系の感触で、指の間からポタポタ落ちる可能性大!出しすぎ注意


肌にのせた感じが、スーーーって肌に吸い込まれていく感じがした

何回もちょっと出して、顔に吸い込ませて、出して、吸い込ませてってすると

なんとも言えないモチモチ感(*´∀`*)♪

これは癖になるかも!!

しっとり系の化粧水は塗った後もテカテカして肌に乗ってます!!って主張しはるけど、

ピューローションオメガはおしとやかで控えめな上品な奥さんって感じw(←どんなんやねん

次回は2週間後、使い続けた結果の発表です!お楽しみに~~☆

PEAU 2


株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト参加中



体験記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

