
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
meza.jpg


重いまぶたもパッチリ簡単ふたえに。極太の粘着繊維がまぶたにくい込み、リアルなふたえを形成します

メザイク ビッグファイバー 38の特徴
・MEZAIK fiver 材の中で最もふたえ形成力が強い
・伸ばすと 2.3 ミリの太さで重いまぶたをがっちりホールド
・医療用に開発された粘着剤を使用
・ウォータープルーフで汗・皮脂に強い
・崩れたふたえラインの修正や癖づけに


おいらは奥二重サンで、くっきり二重にするのには二重グッズは必須!
メザイクは何回か使っていたけど、こんなに太いのは初めて☆

ではレポレポどうぞ

maza2.jpg
袋から出してみると、しっかりしたケースにファイバーがいっぱい♪(*´∀`*)

meza3のコピー

ファイバーはこのサイズ。本来は引っ張ってファイバーを出したらこういう持ち方はダメヨww余計な油分がついちゃうからー

ほんで、強く引っ張っても切れません♪でも、めっちゃひっぱたらきれるでー

meza5.jpg

使い方は、顔の油分をなくしてから使いましょう!化粧水もつけないでね!

ファイバーを引っ張って透明の部分を目の長さより長めにダス。

ほんで、写真の番号順にまぶたを作りたいラインに抑えこむ。

meza6.jpg

(*´∀`*)「しっかりしたファイバーやから、まぶたに食いこむ食いこむww」


余ったところははさみでカットしてください。先の丸いハサミがえーよ

目頭と目尻の処理がむずかしい。ファイトです(・ω<)

形を整えたらおしまい♪

これで一日中ぱっちりおめめ♪

メイクオフの時はしっかり洗わないと、ちょっとべたつくような気がする・・・。

では最後にBeforeAfter!

meza4.jpg

別人だなこりゃwww

結構自然にできるから気に入ってます♪

太いからちゃんと隠れるん??って思ってたけど
ちゃんとくっついて、ファイバーが見えなくなるねん(・ω<)


【メザイク正規品】メザイク新シリーズ! メザイク ビッグファイバー38

価格:820円
(2015/7/25 02:32時点)
感想(1件)


体験記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

