
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんし1

株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト参加中
マジカルシーラー

スティックタイプのコンシーラーです。
メイクにひとつプラスするだけで、気になる部分をオールカバー。
パウダータイプだからファンデーションとのなじみもよく、いつでもどこでもメイクの上からでもさっとひと塗り。
しっかりカバーしながら天然の美容成分がスキンケア効果をもたらします。

こんし2

口紅のようにすーーーっと回して出します(*´∀`*)

こんし3


すっぴんですよ。
これに下地を塗ってみると

こんし4

うっすらソバカスが消えてますが、まだまだ見えてますよ~~。
そこにマジカルシーラーを塗ると。。。↓

こんし5

あら素晴らしい!!
ソバカスが消えて、なんかツヤもあるやん(*´∀`*)♪

でも実は3回ぐらい重ね塗りしてるんですよ。。。

なのでちょっと厚塗り感があるよねー。

芸能人でいうと、バービーww



次回はコンシーラーをつかってメイクをした完成品wをお見せします(*´∀`*)ノマタネ
体験記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

