スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ばく

ルビーグレープフルーツの香りは、発汗+毛穴ケア

●爆汗湯 ルビーグレープフルーツの香り

ローズカクテル同様、コラーゲンやヒアルロン酸を配合。
さらにシアバター、グレープフルーツエキスといった美肌成分、
角質柔軟成分のAHA(リンゴ酸)やパパイン酵素、
清浄成分のカオリンを配合しています。

肌がツルツルになる“美人の湯”といわれる
アルカリタイプのなめらかなお湯感♪
じっくりお湯につかって、古い角質や皮脂汚れなど、
毛穴につまったいらないモノ、汗と一緒に流してバイバ~イ。

ばく1

温かみのある透明オレンジのお湯色で、
ルビーグレープフルーツをそのままギュッと絞ったように
フルーティな果汁感がある香りです。

どちらのアイテムも、秋の夜長にゆっくりバスタイムを楽しめるように
すごくこだわってつくりました。
裏面に「爆汗湯」の人気キャラクター、HOっ子ちゃんの
おすすめ美容入浴法(「炭酸美シェイプ講座」)を載せていますので、
そちらもどうぞ参考になさってくださいね。

ばく2

「爆汗湯」をお湯に入れた瞬間、フワ~ッとお湯が濁るのは
微細な炭酸がお湯に広がっているからなんですよ~♪
炭酸美容が気になるアナタにもぜひオススメです。




おいらはなかなか汗かかない体質やから違いがよくわからんかったけど、

旦那は汗だくになったらしい(*´∀`*)

普段運動して汗をかかない方、いいんではないでしょうか♪

株式会社バイソンのファンサイトファンサイト参加中
スポンサーサイト
体験記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

