
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
para 1

150%のロング効果を実現*しながら、カールしたまつげを素早く固定して持続させる!!
ロング&カールキープマスカラ


150%のロング効果を実現


●ハリのある<ショートファイバー>に着目。
短いセンイだからこそ、ヨレることなくまつげの毛先にフィットして、ぐんぐんとつながっていきます。
●<高密着フィルム液>が、センイをしっかりと抱え込んで、
毛先のさらに先まで安定した長さを引き出します。
●<密集毛ブラシ>が、まつげ一本一本にフィルム液を絡めるのでダマになりません。

カールしたまつげを素早くホールド・長時間キープ


●速乾性が高く、固定力の強い<コルセットポリマー>を採用。
カーラーで仕上げたまつげの角度を、素早く固定して持続させます
●センイの軽量化により、まつげの角度が重みで下がることを防ぎます。

パンダ目にならず、お湯でオフできるフィルムタイプ


●汗・涙・皮脂をはじくウォータープルーフなので、にじまずパンダ目になりません。
●ぬるま湯(38℃前後)を含ませると、フィルムが膨張してスルッとはがれるため、
まつげを傷めずに落とせます。
●つけまつげや、まつげエクステンションにも使えます。

4つの美容保湿成分


●まつげ保護成分(シルクプロテイン)、まつげ保湿成分(パンテノール.アロエベラエキス.ローヤルゼリー)配合。
まつげをコートし、ハリとコシのあるまつげに。


このマスカラの特徴をつらつら~と書いてみたけど、結局南極何が違うん?ってとこやんか(*´∀`*)

おいらが思うファイバー系の他社のマスカラとの違いは、塗った時の美しさです。

下の絵のように他社のファイバーたっぷりロングマスカラと言っているものは、繊維が丸見えな感じで、
まつげの上に繊維乗ってます!って主張が激しかった

でもパラドゥのマスカラは繊維が全然わからないぐらいで、すごく自然。

玉にもならないし、まつげ一本一本を拡大したような自然体。

ロングなのにこれがまた1日キープ出来るというのもスゴイ所。

オイラのお目目は奥二重で基本まつげがまぶたの圧力で下向きに。
そんなおいらのまつげでも1日上を向いていてくれるんですよスバラシイ!

para 2

para 3

メイクオフの時は、思ったほどツルン取れませんでした。

基本毎日オイルクレンジングなのでそのままクレンジングでオフ(*´∀`*)

おっとどっこい。マスカラがきれいに取れません!!

お湯で簡単オフというものはクレンジングではキレイに取れないのかしら。


諦めて洗顔をして、お湯で顔をすすぐと、黒いポロポロが顔にくっついてる!!

お湯で簡単オフと言ってもすぐには落とせないということが判明(^_^;)


最近では、お風呂に使っている間とかにお湯で膨張されて、剥がれやすくなったら流す!という作戦をとっています


パラドゥのマスカラは全国のセブン-イレブンで購入することができるそうです。

コンビニスイーツとか流行ってるけど、コンビニコスメもこれからガンガンくるかもね


セブンといえば、セブンネット





町の本屋さんを目指してがんばっているとか(*´∀`*)便利な世の中だねー




パラドゥのキャンペーンに参加中
ポチカム参加中
体験記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

