
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ディセンシア・スキンアップ洗顔セット 1


2014年7月1日、「敏感肌に負担なく、するりとメークを落としたい」というお客様のお声から、この度「スキンアップ リキッドクレンズ&クリームウォッシュ」が誕生しました!

今回のイベントは発売直後からご好評をいただいている「素早くするりとなめらか透明素肌へ導くクレンジング」と、「豊潤な”美容泡”でふっくら素肌へ導くウォッシュ」を3日間分お使いいただけるセットでお試しいただけます!

【プレゼント商品】
・スキンアップ リキッドクレンズ サンプル×3包
・スキンアップ クリームウォッシュ サンプル×6包
・洗顔ネット
decenciaファンサイトファンサイト参加中


クレンジング

香りが特徴的
クレンジング力はまぁまぁ
敏感肌用なので、そこまで洗浄力があるのもねー笑

ファンデーションは落ちたけどウォータープルはちょっと残ってしまった。

洗顔料

香りはなし

サンプルだから一回分がすごく少なくて心配していたけど、ネットで泡立てたらそれなりに泡が出てきて、あんな少量でいいのかと感心した。あんな少量でいいなら経済的で嬉しい限り


洗顔後に化粧水もなにもしないで放置してみて、乾燥するのかを試してみたけど、乾燥は特にかんじなかった。乾燥すると痒くなったりするんやけど、それもなく、なんとなくしっとりはしていた

ディセンシア スキンアップ 洗顔シリーズ詳しくはこちらから!







体験記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

