
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
南国 2

『南国気分♪』デミ ヘアシーズンズ アロマシロップス トリートメント 
美容通販 ドリームスクエアファンサイト参加中

高い保湿力を持ち、たっぷりのミネラルを含んだテオシロップを配合したヘアケアシリーズ「ヘアシーズンズ アロマシロップス」。

髪や頭皮にうるおいを与え、健やかな美髪へと導きます。

合成着色料フリーのトリートメント。

高い水分保持力で、うるおいのあるしなやかな髪に!

南の島の楽園、ニューカレドニアをイメージし、バニラに似た甘い香りのスチラックスを加えた、幸福感のあるフローラルブーケの香り。

【こんな方におススメ】
・休日をよりエンジョイしたいあなた
・幸せな気分に包まれたいあなたに!


「テオシロップ」って・・・???


植物の生命力「テオシロップ」

「テオシロップ」は、メキシコを中心とした乾燥地域で育つ「竜舌蘭(リュウゼツラン)」から採れる成分。

メキシコ先住民によって食用・醸造用として使われており、テオメトル(=神の植物)とも呼ばれ珍重されてきました。

乾燥地域を生き抜く生命力を秘めた、琥珀色のシロップです。

ヘアシーズンズ アロマシロップスは、このテオシロップを全アイテムに配合しました。
※加水分解テキラリュウゼツ茎エキス(保湿成分)
※テオシロップは、USDAオーガニック認定を受けています。
  (USDAとは、アメリカ農務省による、オーガニック認定全米基準のことです)


DIMIって?


「髪を科学する」というコンセプトからはじまったデミコスメティックは、
毛髪情報や知識を提供し、お客様とともに成長できる関係を築いていきたい。
毛髪科学と理論を裏付けとする良質なコミュニケーションを通して、
美容サロン、そして来店するお客様に役立ちたいと思います。
《HP引用》

髪のプロである美容師さん向けにも販売展開しているようなところなので、品質は間違いないでしょ!


使ってみたよ!


髪の毛の中間から毛先までの分量がよくわからないので、ぶちゅ~と出してみる。

南国3

ロングヘアやし、こんなもんでしょ(*´∀`*)


揉み込むように毛につけます。

その後は流すだけ

ちょっとなめらかな感触がある内に流水ストップ!!

では、しばらくの期間リンスをこのトリートメントに変更してみての変化御覧ください↓

南国 1のコピー

髪の毛のツヤが帰ってきた!!ありがとう!

全体的にしっとりしているし、すごく満足♪


フローラルブーケの香りってつけた時は凄く香るけど、日頃の生活では全然香らない~。

お風呂場では、甘い香りで、おねぇさんになった気分♪


商品は間違いないね!しっとり感は満足!

美容室専売品って後ろに書いてあった!!
家で美容室クオリティーのものを使えると一般人はありがたいよねーw


これで、次の美容室の時褒められるかな綺麗に伸ばしてますね(*´∀`*)yって。



デミ ヘアシーズンズ アロマシロップス アイランドフラワー トリートメント <240g×2個セット> DEMI HAIR SEASONS aloma syrups






情報配信を主としたブログを初めました
よければコチラもチェックしてください

お得大好きな人お集まり下さいませ
⇒ http://otokudaisukiatumare.seesaa.net/
・・・美容系のお得な情報をまとめています

セール好きやねん!!
⇒ http://salesukiyanenn.seesaa.net/
・・・ファッション系のセール情報を配信しています

日用品はお得に賢く
⇒ http://netdekao.seesaa.net/
・・・食品、日用品など近くのスーパーより安いかもしれない情報を配信しています
体験記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

