
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
アイライナー 2のコピー

チャコット フォー プロフェッショナルズ
クイックアイライナースリムタイプ


●ラインの強弱を自在に操るプロ仕様の筆先
精密な技が活きる

●0.1mmの極細と色ムラのない深みのある漆黒の発色が
精密なラインにより目元をはっきりと印象づけます。

●パンダに、ダマにならない、最先端のマルチプルーフ
【ウォータープルーフ】汗や涙、水にも流れない、にじまない
【ストレッチプルーフ】まばたきによる擦れへの耐久性
【スラッジプルーフ】表情などの目元の動きへ柔軟に対応



Chacottといえば過去にもモニターしたパウダーでお世話になりました

あのパウダーは結構長持ちしていて、まだ使っています♪経済的(*´∀`*)

ちなみに以前のブログはコチラ
http://moototooom.blog.fc2.com/blog-entry-225.html



CHACOTT COSMETICSはバレエを中心とした舞台メイクから始まり、

今ではハイビジョン/スチール用のメイク・さらには天然志向の女性に向けたスキンケア発想のメイクまで、
幅広く展開しています。

舞台メイクと聞くと"厚塗り"、"肌に負担が・・・"といったイメージを抱く人も多いかと思いますが、

チャコットは子供の習い事が多い「バレエ」というフィールドで、
【子供が使っても安心・安全の高機能メイク】の開発に精進しています。


プロが使うメイク道具がこんな一般人でも気軽に使えるのは非常にありがたいことですよね
チャコットのコスメファンサイトファンサイト参加中


はい、では

今回は試供品のモニターといことだったんですが、

なんせ、本体が細い!!

市販されてもこのサイズなのかしら?サンプルだから?

本体の直径は7mm

ちょっと太くしてくれたら持ちやすいのになぁと思いました。

これはこれでコンパクトでポーチにすっぽり入るからいいねんけどねー

もし、このままのサイズで販売するなら、カラーバリエーションを増やして、
色鉛筆みたいな感覚で、メイクポーチを筆箱化しちゃうってのはどう??(*´∀`*)ノ

これから夏でカラフルなアイラインも流行ると思うし、
グリーンオレンジ、黒、パープルラメ

若者に人気でそうやん!


アイライナー 3のコピー

筆先はこんな感じ(*´∀`*)ノ

隣においているのは一般的なボールペン。

筆の部分が少し長いけど、これがよくしなる

だから、塗りごこちはいいのね!

筆の部分が適度に硬くなっているんで、力の入れ具合で太く書いたり細く書いたり自由自在!

自分の思った通りに筆が動くから使いやすいよぉ


色はマットな黒。

薄くラインを引いてもくっきりおメメになれる

アイライナー1のコピー


太めにラインも引けるので、セクシーな感じも簡単さー(´Д` )

アイライナー のコピー


アイメイクの弱点のメイク崩れのしやすさは皆の悩み。

でも、このアイライナーなら大丈夫よ!

アイライナー 4のコピー

これは、手に落書きして、流水で20秒間放置。

びくともしません!!


そんなしっかりウォータープルーフだったらメイクオフが面倒な場合がよくあるけど、

これはお湯で簡単オフなのだ


アイライナー 5のコピー

お湯につけて、かるく指でこすると、あっという間にポロポロが!?

一瞬でポロポロとなり、流れていきました。


もし、メイク崩れがあったとしても、パンダさんみたいなお目目にはならずに、

ラインがなかったことになるような感じですね

これならメイク直しも簡単だ♪

まだ販売されていないみたいですねー。待ち遠しい

Chacottさんのコスメは他にも色々オススメがあるので、チェックしていってください♪

    



情報配信を主としたブログを初めました
よければコチラもチェックしてください

お得大好きな人お集まり下さいませ
⇒ http://otokudaisukiatumare.seesaa.net/
・・・美容系のお得な情報をまとめています

セール好きやねん!!
⇒ http://salesukiyanenn.seesaa.net/
・・・ファッション系のセール情報を配信しています

日用品はお得に賢く
⇒ http://netdekao.seesaa.net/
・・・食品、日用品など近くのスーパーより安いかもしれない情報を配信しています
体験記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю

元気~?
相変わらず・・レポ♪マメだね。
わかりやすぃし+(人*´∀`)
Re: No title
雪まる子さん

お久しぶりです(*´∀`*)

マメじゃないよ~このブログの間隔をみていただければお解りいただけるはず。。。w


管理者のみに表示

