
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
約一ヶ月間使い続けた結果。。。。

週一回ピーリングと毎日のイオンのお手入れをすること一ヶ月

長かったような、短かったような?w

第1回モニターはコチラ↓
http://moototooom.blog.fc2.com/blog-entry-265.html

第2回モニターはコチラ↓
http://moototooom.blog.fc2.com/blog-entry-268.html



まずは写真から♪

ダイ 1のコピー

ぱっと見た感じは肌が明るくなりました

あと、てんてんとあるソバカスも若干薄くなってます

肌の状態は○ぐらいですねー。◎ではない感じ。

化粧のりもまぁまぁです

肌はちょっとだけ若返ったようです☆


なんでも長いスパンで見ないと効果は出ないということですね(*´∀`*)ノ

これからジメジメする季節が長く続きますが、皆様健康には気をつけてお過ごしくださいませ☆

健康コーポレーションファンサイト参加中




体験記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

