fc2ブログ
IMG_20190818_153608.jpg

R2クレンジングインテリジェンス

ピーリングでもゴマージュでもない
なのに、
お肌ツルツル!毛穴が小さくなった!っと評判の高い
「R2クレンジングインテリジェンス」です。

モニターの86%の方が「使い続けたい」と回答!

大人ニキビ・くすみ・毛穴の汚れや古い角質のくすみを、
ディープクレンジングする、毎日使える角質ケアクレイ(粘土)です。

お肌にマイルドなカオリンを主成分に11種類の天然ハーブエキスとハチミツを加えたクレイで、
クリームチーズのように、もっちりとした肌触りの人気商品です。

IMG_20190903_204134.jpg

大さじ1〜2を手にとって見ました。
しっかりしたクリーム感です。ちょっとやそっとでは垂れないです。

名称未設定 3

顔全体に塗って、1〜2分優しくマッサージします。
あとは水またはぬるま湯で流すだけ。

名称未設定 2

↑ビフォーアフター

ざらついていた肌が、しっとりサラサラに変化しました!

さっぱり洗ったというより、桃の皮を優しくむいたって感じだなと思いました。

マッサージのあとの化粧水の吸い込み具合は上々で、
化粧水の効果を存分に味わえたって感じヾ(o´∀`o)ノ


いつもは夕方になると脂ギッシュ〜化粧崩れまくり〜〜〜
だけど
R2クレンジングインテリジェンスを使った翌日は、
いつもの崩れ度合いを1〜10の10で表した場合、で済みました!

使い続けることで、肌のターンオーバーが正しく働いてくれたら
色々な肌の不調も解決されることでしょうヾ(・∀・)ノ

R2 自然派基礎化粧品 トライアルキット(乾燥肌)(1セット)【R2(アールツー)】

価格:2,247円
(2019/9/4 17:40時点)
感想(0件)






オリジナル紹介サイトを作りました


今はネットショッピングサイトも大小含め様々なお店がある時代。
そんな中自分の買いたい商品を見つけるのもなかなか大変。
そこでサイトオーナーの独断と偏見でチョイスした
"生活を彩る"オシャレなアイテムだけを紹介するサイトをオープンしました。




ちょっと遊びに来てくれたら嬉しいです♫
こちらからどうぞ→
irodori


応援お願いします!
下のポチを押してねヾ(o´∀`o)ノ

スポンサーサイト



体験記 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME |