fc2ブログ
IMG_20190414_131931.jpg

エミュアール化粧品のスキンケアファンデーション「アクアゲルカラーファンデーション
オイルフリーで天然ゲルが主成分のゲルファンデーションは皮膚呼吸を妨げず、メイクしている事も忘れてしまうほど軽いつけ心地。肌にしっとりなじみ、ぴたっと密着するので汗や水にも強く、メイク直後の美しさを一日中保ち化粧崩れの心配もありません。

贅沢な美容成分配合でメイクしながらスキンケア
エミュアール化粧品の化粧水や美容液に配合されているプラチナ白金ナノコロイド、ルイボスエキス、カンゾウエキスなどの潤いエイジングケア成分・美白成分をファンデーションにも配合。使うたびに透明感ある肌へと働きかけます。

プラチナ白金ナノコロイド
優れた抗酸化作用で活性酸素を除去し、肌の老化予防が期待できます。

ルイボスエキス・カンゾウ根エキス・植物混合エキス
アクアゲルカラーファンデーション成分

美白・日焼け防止効果、さらに収れん・消炎・保湿・血行促進作用を高め、キメを整え引き締めて、メイクしながら肌荒れやニキビを防ぐ効果を高めました。

朝から夜までしっとり保湿
1gで6リットルもの水分保持力を持つヒアルロン酸や、角質層を潤いで満たすセラミドが、長時間しっとり肌をキープ。オイルフリーで皮膚呼吸も妨げません。

ぴたっと密着!化粧崩れなし
天然ゲルの吸着力で肌にぴたっと密着!メイクしていることを忘れてしまうほどの軽いつけ心地。
汗や水にも強く長時間崩れ知らずで、朝のつけたてメイクをしっかりキープし、忙しい時も化粧直しを気にしなくて済みます。

紫外線からもやさしくガード
【SPF15 PA+】で気になる日常日焼けから肌をやさしくガードします。
『ナチュラルパウダーフィニッシュ』や『シルキーパウダー』との重ねづけで、さらにUV効果アップ。
長時間の外出時は『サンシールドゲル(日焼け止め)』の重ねづけがおすすめです。

手の平をパレットに混ぜて自分色
アクアゲルカラーは、色を重ねたり混ぜ合わせることでよりやわらかな色調で自然に肌になじみます。
季節や体調の変化などに合わせ、あなただけのオリジナルカラーを作ってみませんか。

 アクア1

化粧水の後のクリーム
オイルフリーなので、化粧崩れの心配がいらないそうです。
ゲルなのですっと伸びて塗りやすいですね。

アクア 2

コントロールカラー
1プッシュをちょっとミスって1.5プッシュしてますが気にしないでくださいっw
赤みがきになるところを中心にトントンと塗ります
手のひら全体でなじませていきます

この状態でもうしっとりして、肌とファンデーションがくっついている感じがします。
普段のファンデーションは肌に乗ってます!って感じやけど、これはくっついてます!って感じw

アクア 3


ベースカラー
2プッシュします
手のひらで肌になじませて、きになるところは追加トントン

写真取り忘れてますが、コントロールカラーで赤みを抑えた写真がありません。。。
でも、この写真でもわかりますよ。
眉間の赤み、、、消えてるでしょヽ(´∀`)ノ

アクア4

しっとり感MAXのベースカラーの出来上がりです!
艶っぽい感じですが、私はこの上にフェイスパウダーを軽くつけてすべすべに仕上げました


崩れにくく、子供と戯れて遊んでも寄れることはありませんでした。赤ちゃんと頬ずりできるゲルファンデ


IMG_20190419_142835.jpg

アスリートも使っているとかで、すごくいい商品なのは間違い無いですね♫

オイル配合のリキッドファンデが苦手な方
化粧崩れが気になる方
ナチュラルメイクがお好みの方
子育て中でお子様との触れ合いが気になる方
忙しくてメイクに時間がかけられない方
肌にやさしいファンデーションをお探しの方

こんな方々にぜひ使っていただきたいです(^ω^ ≡ ^ω^)

気になった方は、
こちらの↓リンクからサイトへ移動してください+.(*'v`*)+




オリジナル紹介サイトを作りました


今はネットショッピングサイトも大小含め様々なお店がある時代。
そんな中自分の買いたい商品を見つけるのもなかなか大変。
そこでサイトオーナーの独断と偏見でチョイスした
"生活を彩る"オシャレなアイテムだけを紹介するサイトをオープンしました。




ちょっと遊びに来てくれたら嬉しいです♫
こちらからどうぞ→
irodori


応援お願いします!
下のポチを押してねヾ(o´∀`o)ノ
スポンサーサイト



体験記 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME |