lar 1
lar 2

「人にも環境にも優しい自然素材」

本当のスキンケアとは
今のスキンケアはたっぷりの美容成分を無理やり押し込む スキンケアが主流です。一見ふっくらとした肌は元気にな ったように思えます。

でもこれは「その場しのぎ」。色んな化学成分を用いて 水分と美容成分を押し込むので、肌自体がきれいになろ うとする意欲を低下させてしまいます。

乾燥やストレス、老化に負けない若々しい肌でいるため に必要なのは過剰な美容成分でも高価なエステよりも、 あなたの肌自身が働こうとする力。


ここまで肌のことを考えている会社があるのか?というぐらい衝撃をうけました。

会社概要には

当社は商品を売ることが目的ではなく、健康や美容に悩む人を救い、元気な生活を送ってもらうことを目的としています。
自分たちがイチから素材を研究し、生産に携わり、誰もが健やかに生活できる環境を守っていく。 その“健全な社会・文化を育む”ために全力で取り組んでいます。



売ることが目的でないと堂々と言っています!すごいことですよ!

それだけ自信があるということなんですよ、きっと♪

DSCN1963.jpg
DSCN1964.jpgDSCN1966.jpg

メーク落とし
モイストクレンジングオイル
メーク落としが負担になる方へ。
自然素材100%でしっかりメイクオフしながらも必要な潤いを残します。


すっきり香るオイルタイプなので癒やし効果大☆
ねっとり系のオイルなので伸びるタイプではない。
落とす力も問題なし、ソープで洗わなくてもオイル感は水だけで落とせるで^^

DSCN1967.jpg
DSCN1969.jpg

DSCN1972.jpgDSCN1973.jpg


洗顔石鹸・敏感肌
ヒーリングソープ一白桃(いちはくとう)
洗顔を変えることが、元気なお肌への第一歩。10年後も輝くための洗顔石鹸。

細かい柔らかい泡ができる、香りは控えめかな~
洗った後はつっぱらずしっとり泡がのこってるのかな?っていうぐらい変化があるで~


DSCN1951.jpgLar4.jpg



化粧水

ヒーリングローション
自らふっくら潤い輝くお肌にするために。
水さえ一滴も加えず、100%植物の力でつくりあげました。

超サラサラ系すっと肌に吸い込まれる
香りも落ち着くいい香りで
少量を何回もつける、むしろつけたくなる!!
肌が欲しがってる~って感じやで☆

DSCN1954.jpgDSCN1952.jpg


美容液
ピュアエクストラクト一白桃(いちはくとう)
くすみやキメの荒さの悩みに。
19種の植物エキスで1トーン明るい透明感ある肌に整えます。


オイルタイプ伸びはそんなにないちょっと顔がテカテカになってしまう
爽やかな香りではあるが、少量をゆっくり伸ばさないと顔に乗ってますって感じがする。


DSCN1957.jpgDSCN1955.jpg


保湿乳液
モイスチャーライザー
内側から潤うすべすべ肌を目指す方へ。
20種以上の植物エキスがそのお手伝いをします。


さらさらめの乳液タイプノビが良いのでぬりやすい☆
普段使いが出来る使いやすい保湿液だと思う。


使っていてわかることは


「優しい」

なんかどう表現してイイのかわからんけど。とにかく優しさいっぱいで包まれる感覚になるんやわ。

これは使ってもらわなわからんけどね~





↑お試しで購入できるので、気になった方はサイトにいってちょっと見てみ~。
ホンマにエエで♪


肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中
体験記 | コメント(0) | トラックバック(0)

 HairSalon ModeK's PB

2016/06/23 Thu 14:20

BIHAR by Mode K'sファンサイト参加中

名称未設定 2 



今回は3回分の試供品での体験記です。




美容院でのシャンプーといえば至福の時♪

心地よい力加減もそうやけど、あのシャンプーの香りがいいよね~~

市販のシャンプーにはない独特の香り☆


美容院専売のシャンプーとか敷居が高くて買えないなぁって思っていました。

それがなんと、ネットでGETできるやなんて☆便利な世の中になりましたなぁ~。
サロン専売のお試しシャンプーセットがお買い得!


名称未設定 4 
【ビハール モイストシャンプー】
きめ細かい泡で、しっとりしなやかに洗い上げるコラーゲン系シャンプーです。
カラーやパーマ、日々のお手入れなどでダメージを受けてパサついた髪を、洗いながら補修します。
ノンシリコーン処方なのに指通りなめらかで、毛先までまとまりのある質感に導きます。
髪のダメージが気になる方や、髪がパサついてまとまりにくい方にお勧めです。


名称未設定 
【ビハール モイストトリートメント】
伸びが良く、しっとり潤いを与えるトリートメントです。
カラーやパーマ、日々のお手入れなどでダメージを受けてパサついた髪を、洗いながら補修します。
仕上がりは、毛先までしっとり潤いがあるのにふんわりとした質感で、重くベタつきません。
髪のダメージが気になる方や、髪がパサついてまとまりにくい方にお勧めです。



BIHARの正しい使用方法

①入念にすすぎ洗い

汚れの80%は最初のすすぎ洗いで落ちるそうです!驚き!!
しっかり流すことで、泡立ちもよくなります。

②シャンプーでコラーゲンパック

髪全体を泡立ててその後コラーゲンパックで2分間放置♪
パックの後はしっかりすすぎ洗いをする。

③トリートメントをしっかりもみこむ

シャンプー後、トリートメントを両手にうすくのばし根元付近から1~2分間しっかりもみこむ



髪の毛のプロの美容師さんが150人で考えた特別感が半端ないシャンプー!


洗浄力が強すぎるラウレス硫酸ナトリウムはもちろん入ってないし、
補修成分のアミノ酸も配合。
シリコンフリーで香りがウッディムスク☆

おしゃれのお姉さんの香りって感じやで♪
硬水でもなく、柔軟剤でなく、なんとなくいい香りのお姉さんになれちゃう☆

名称未設定 5 


シャンプーでコラーゲンパックした時からしっとり~~~が続いてる。

トリートメントはどちらかと言うとサラサラになるのか???って感じの感触やったけど

洗い流してブローするときにはしっとり髪に変身♪ これはちょっとしたご褒美に買っておくのもいいかもね(*´∀`*)

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

2016/06/18 Sat 20:08



★詳細を見にいく★


旭化成ホームプロダクツのキャンペーンに参加中♪[PR]
旭化成ホームプロダクツのキャンペーンに参加中♪[PR]

フロッシュの食器用洗剤はもう5年ほど使ってるけど、ほんまに手荒れ知らず!

手に優しいから、主婦の方にはかなりオススメします!

香りはブラッドオレンジが一番好き♪

よかったらキャンペーン参加してみてタダでGETしてみてねん(*´∀`*)

大人可愛いITEMを1980円で毎月選ぶ
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

花王のモニターに参加中


花王のキャンペーンに参加中♪[PR]
花王のキャンペーンに参加中♪[PR]

 



cool (1) 

バブ メディケイティッド 冷涼COOL

炭酸ガス入浴剤といえば花王のバブですよね~(*´∀`*)

あのシュワシュワ~と泡のお風呂に浸かって、「ああぁぁぁ~」という声が聞こえそうなCMも印象的です。

cool (2) 

今回はバブの進化版??みたいなものでお風呂に入ってみました!!

一箱に6個入ってます

cool (4) 
↑この写真やと、いつものバブクールやん~って思うけど、

実はめっちゃでかいねんで!!

cool (3) cool (5)
でか!!重た!!

特に疲れが溜まった時にって書いてあるけど、どんなけ成分詰め込んでるんや!!

以下サイト引用
プレミアム処方の高濃度炭酸が入浴効果を高めて、だるい疲れ・肩こり・腰痛・冷え症に効きます。
泡の数バブ10倍のここちよさ!
ビッグサイズでパワフル発泡。
温泉成分配合
汗ばむ季節に肌さっぱり爽快!
メントール(清涼成分)高配合で、湯あがり後のほてり感をやわらげます。
気分までリフレッシュ レモングラスの香り。
湯の色:ナイルブルー(透明タイプ)


そもそもバブの泡って何?って思って調べてみました。


「バブ」シリーズには、有機酸の一種であるフマル酸と、炭酸水素ナトリウム(重そう)が含まれており、お湯に溶かすと下記の化学反応によって炭酸ガスが発生します。

化学式イメージ

でた!化学式!!

調べたものの、結局意味がわからない。。。


とりあえず、こだわった高濃度の炭酸と温泉成分で血行をよくして、疲れやコリをとっちゃうで!ってことですなww


では、湯船に

ぽちゃん


cool (6) 

おー

すんげー泡がでてる!!

でも、この写真じゃ伝わらんので、こちらを見てくだせー

 
全然違うでしょ~♪

後半なんかどんどん激しくなって、ボコボコいいまくってます。

実際のお風呂でもぼこぼこいって大きな気泡がブクブクあがってきて
かなりのシュワシュワ感!!


本当は錠剤が全部溶けてから浸かって下さいってなってるけど、

このシュワシュワ感は味わいたいwwwオイラだけか??

すぐに入ってやったぜ~~ワイル。。。。あ、もう古い。


香りはちょっときつめかな~って思う。
慣れたら全然平気やけど~。

なんせメンソール高配合のおかげでかなりのスースー感!

お風呂に浸かってても冷たく感じてきて、お尻とかお腹とか、暖かいのに、冷たい??
脳がパニック!!

昔探偵ナイトスクープでアイヌの涙っていうものがあったのを思い出した。

風呂あがりでもスースー持続!!クーラーきいた部屋ではちょっと寒いぐらいww

次の日、なんとなく体が軽いような気がした。
温泉成分の効果?炭酸効果??

どっちでもいいか!なんか調子いいし♪
妊活もがんばれそ~☆

今日も群馬では36℃とかのニュースがあった。

夏はクールバブで乗り切れってことか??wwなんちってー。


未分類

お腹すいたー

2016/06/12 Sun 18:35

旦那のお仕事待ちー。

サンマルクで作業中なのである。

もう晩御飯の時間なんですが、、、。

パソコンみたいにしているが、これはiPadとBluetoothキーボード。

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)


ぷるぷるジェルで素肌がキュッ!

5つの機能+復元機能で瞬間リフト


フィトリフト オールインワンジェルは、復元力の高い特殊素材「ハリネットポリマー」配合の形状記憶ジェルです。

ツルンと気持ちのいいテクスチャーで、肌の外側にリフティングネットを張りめぐらして弾力を補強。

「ピン」と力のあるハリをお肌に作り出します。


名称未設定 1 のコピー

オールインワンといえば、簡単、手軽!化粧崩れ!っていうイメージなオイラ。

眠たい時にいちいち化粧水からとか面倒やな~

そのまま寝てやろうか?と思うぐらい眠たい時もある(・∀・)


そんな時は~~~オールインワン♪

化粧水からクリームまでカバーできるすんばらしい商品でーす。

色々なメーカーからたくさん種類が出てるけど、こんな触感のオールインワンは初めて!

株式会社Jコンテンツさんのフィットリフトをお試しさせていただきました。

化粧水+美容液+乳液+クリーム+パックのひとつで5役
↑こういうものは他にもある~(・∀・)アハ

手に出した時はなんとも言えないプルプル感!

硬すぎる??って思うぐらい。
なんかに似てるな~って思ったのは、ケラチナミンクリームの触り心地w

手で温めながらなるとす~~~っと肌に馴染んで、ピタッて手が吸い付く♪
目元とかは重ねづけ~~☆

ヒアルロン酸、コラーゲン、プラセンタ以上の実力がある発酵エキスというもので
お肌にハリを持たせて潤いを守ってくれます!!

名称未設定 2 のコピー

乾燥しまくりの洗いたてのお肌が。。。。↓

名称未設定 3 のコピー

ぷるんぷるん♪

毎日使っていると、ファンデーションのヨレもマシになってきたし、これは潤いまくっているのでは???

他の化粧品を使うときは化粧水だけにしてくださいってオススメされているし、

乾燥が気になる人は化粧水+フィットリフトで試してみてくださいね(・∀・)b

美人Laboファンサイト参加中

<PHYTOLIFT 公式>楽天市場ショップ 美人ラボ 2周年祭!



体験記 | コメント(0) | トラックバック(0)


ハトムギ (3) 


シンプルバランス ハトムギローション

★洗顔後は1つで手軽!化粧水+乳液+美容液

★乾燥・肌あれ対策のスキンコンディショナー

★2種類のハトムギエキス、オーガニックアロエベラ液汁、ホホバオイル配合(保湿成分)

★ス~ッととろけるジュレ処方でべたつかない使い心地

★ノンアルコール・無香料・無着色・無鉱物油・弱酸性

★パッチテスト・アレルギーテスト済み

(すべての方に皮膚刺激が起きないわけではありません。)

ハトムギ (2) 
↑正面
ハトムギ (4)
↑裏
ハトムギ (5)
↑片手でも開けれるタイプ♪
ハトムギ (6)

↑ぷるぷるオールインワンジュレ処方

肌の上でとろけるジュレ状なので、みずみずしいうるおいがス~ッと角質層まで浸透します。



ハトムギ (7)

香りは無香料ということもあり、これといった香りはなしです。
柔らか目のジュレやから塗った瞬間にすーーーーってのびます。

塗った後はテッカテカになっているけど、
手でなじませていると、すっと吸い込まれて、肌がモチモチになる~♪

美容液&乳液も含まれているんやけど、気持ち的には別にクリームがほしいところですな=


ノンアルコールやから、刺激もない。日焼けしたところもちゃちゃっと塗っておいたら
ヒリヒリが治まったような気がする。

忙しい主婦にとって、時間は本当に貴重!オールインワンが主婦の強い味方です。
スキンケアはぱぱっと済ませたいというオイラにはぴったりなのさ(・∀・)b


シンプルバランス ブランドサイトはこちらから♪


ウテナのキャンペーンに参加中♪[PR]
ウテナのキャンペーンに参加中♪[PR]
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME |