itigo 1


いちご鼻を洗う洗顔石鹸 ドット・ウォッシー使用中・・・・


あ、

まず泡立ちですねー(・∀・)

itigo 3

こちら、100円ショップの泡立ちネット

下にゴムが付いていて、袋状になって石鹸を入れれるしくみ

めんどくさがりさんにオススメwww(・∀・)←


itigo 3

軽く水に濡らしてゴシゴシ。。。

みるみるうちにアワアワに

結構きめ細かい泡ができました。


香りはシトラスアース

ん?

想像できんよねーww


柑橘系が少し薫るような森林の中の漢方屋さんって感じがしたww

意味不明w


この香りって結構頭がシャキッとするから朝の洗顔が結構ウキウキ気分w



普段泡がついたら20秒ぐらいで洗い流してしまうけど、

頑張って洗ってみたら、

確かにさっぱりするんやけど、洗顔後のつっぱりが。。。。。

こんなに洗ったこと無いから違和感たっぷりでした。。。

ペリカン石鹸ファンサイト参加中

ドットウォッシー洗顔石鹸 75g

価格:390円
(2015/9/21 14:57時点)
感想(0件)



体験記 | コメント(0) | トラックバック(0)
 itigo 1


いちご鼻を洗う洗顔石鹸 ドット・ウォッシー[Dot Washy.]

いちご鼻とは。。。いちごのように見える、毛穴の黒ずんだ鼻のこと。

fd401085.jpg

化粧したまま寝たり、洗顔きっちりしなかったり。。。


(・∀・)あ・・・

おいらのことやん。


ペリカン石鹸さんおすすめ洗顔方法は↓

 お風呂で充分鼻を温めたら…
   ▼
 たっぷりの泡で鼻を覆い
 指でスタンプするように洗って…
   ▼
 ぬるめのお湯で、ヌルヌルがなくなるまで
 小鼻もじっくり流して…
   ▼
 毎日忘れず洗いましょう!キレイな鼻へ、一歩ずつ♪

全成分/石ケン素地、水、グリセリン、ジグリセリン、モロッコ溶岩クレイ、ベントナイト、カオリン、アルガニアスピノサ核油(アルガンオイル)、乳酸Na、クエン酸、パパイン、ダマスクバラ花水、アロエベラ液汁、グリチルリチン酸2K(甘草由来)、アーチチョーク葉エキス、ヘラオオバコ葉エキス、ヒイラギメギ根エキス、ハチミツ、オレンジ油、チョウジ油、パチョリ油、ビターオレンジ葉/枝油、ブルネシアサルミエントイ木油、サリチル酸Na、BG、デキストリン、変性アルコール

さて、ずぼらイチゴ鼻さんがどうなるのでしょうか~~

ペリカン石鹸ファンサイト参加中

ドットウォッシー洗顔石鹸 75g

価格:390円
(2015/9/21 14:57時点)
感想(0件)





体験記 | コメント(0) | トラックバック(0)
PEAU 3


初回のブログはコチラから

どうもー(*´∀`*)

さて、2週間たってオメガを使い続けた結果はーーー。

潤い度アップアップ

初回の頃より、化粧水の染みこみやすさがなくなってるような気もするけど、

これって、肌にある程度潤いが出てきたってことちゃうん?(*´∀`*)ヤッタ

砂漠みたいな肌が、普通の肌ぐらいには戻ったと思う


ただ、ちょっと気になるのは、無添加ーっていうてても、肌が赤くなること。

PEAL 4

あんまり写真じゃわからんけど、赤みがほわ~って出てくるねんなぁ。

ああぁぁややこしい肌やぜ、まったく。。。。


それ以外は痒みもないし、お肌は潤ってるし、いい感じ(*´∀`*)ノ


1本3900円〈税別〉でこういう系の化粧水では良心的なお値段!!

あなたもエポラ女子になってみてはどうですか(*´∀`*)??


PEAL 5

株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト参加中





新規モニター登録
体験記 | コメント(0) | トラックバック(0)
おとなふたえ 2

ハリーハリー 大人のふたえメイク

おとなふたえ 3

メイクではごまかせない
「タルミまぶた」「下がり目尻」を30秒で解消!!
パッチリふたえをサポートしてくれる大人の二重アイテム

【ポイント1】タルミまぶたや下がり目尻にハリ効果!

理想のふたえを作りながらまぶたのたるみをリフトアップ。
たった30秒で若々しく華やかな目元に!
従来のゴムタイプと違いテカらず目立たない透明タイプ

(*´∀`*)「テカらないのは確かに!でもちょっとべたべたする~~。」

【ポイント2】コラーゲン+プラセンタ+ハトムギエキスで目元にハリ!

コラーゲン、プラセンタエキス、ハトムギエキスなどの美容液成分を配合。
引き締めながら目元にハリを与えます!
デリケートな目元でも安心の無香料・無合成色素・ノンアルコールの無添加処方です。

(*´∀`*)「美容成分が原因かな??夜になると目が痒くなる。。。。」

【ポイント3】上からアイメイクもできちゃう!

つけた上からもメイクができるので自然な目元に♪
汗や水に強いウォータープルーフなのでふたえを長時間キープ。
においも気になりません。

(*´∀`*)「長時間キープでも、やんわり二重で長時間キープってことよ♪」

【ポイント4】使いやすくてお得なプライス!
60回使えて驚きの1,200円(税抜)!!
ふたえまぶた商品って量が少なく値段が高いイメージがありますが、
「ハリーハリー 大人のふたえメイク」は嬉しいプチプライス♪
さらにコンパクトサイズだから持ち歩きやすい!


ブラシが細いから、すーーーってぬれるけど、細い分筆のこしが。。。

気をつけないと、塗りたくないとこまで塗っちゃうでー


では二重チャレンジ!

おとなふたえ 1

二重の幅もしっかり見えるし、結構自然な仕上がり!

奥二重やから中途半端なお目目やけど、自然な二重サンに変身できたでぇ~~。

なりきりメイク!にはならんかったけど、、、。。

誰かに似てる??ww

ん~~~~~~~
ミックコスモ★ファンサイトファンサイト参加中

体験記 | コメント(0) | トラックバック(0)
美容製品の通販サイト「アンビエンス」ファンサイト参加中

ランテージュ キュベシノブシャンプー

アンビシャンプ


◆ ランテージュ キュベシノブシャンプーのこだわり ◆
髪とお肌は見た目こそ違いますが、その構造は驚くほど似ています。
ゆえに、髪とお肌は同じようにケアすべきではないでしょうか?
肌はメイクを落とし、肌年齢に合わせて美容成分の選択をします。
キュベシノブはスキンケア発想から生まれた新しいヘアケア習慣を提案します。

【1】やさしい無添加・ノンシリコン!
合成防腐剤、合成着色料、石油系界面活性剤、鉱物油不使用。
デリケートなお肌の方や小さなお子様にも
やさしくお使いいただけます。

【2】シャンプーだけで素髪のツヤ!
程良い洗浄力を持ったアミノ酸系の洗浄成分使用で、
脱脂されすぎず、コンディショナーやトリートメント無しでも
自然な素髪のようなツヤが出ます。

【3】頭皮と髪に贅沢なうるおい。
短時間でダメージ部分を補修すると言われる「ペリセア」や
保湿力とダメージ修復効果に優れた「コラーゲン」を配合し、
シットリ感、ツルツル感のある髪へ導きます。

【4】天然由来成分90%。
頭皮や髪の環境を整えるオーガニックエキスを11種類配合し
自然の力で健康な髪を保ちます。

アンビシャンプ 2


ボブヘアーになった今は、なんせ朝爆発してることがしょっちゅう。

髪質が頑固やし、アイロンとかしたらパサパサなって、言うこときかんし、

トリートメントとかして気をつかってても、



ボーーーーーーーン

ランテージュ キュベシノブシャンプーを使った三日間

トリートメントも変えず、

髪の乾かし方も変えないのに


朝の髪の毛は


素直でした

クネクネとはしてたけど、爆発はしてないので

朝のセットの時間は半分ですんだ


「やっぱり、シャンプーが大切なんや!!」


今使ってるシャンプー・・・どうしようwwwww(・∀・)



モニターした ランテージュ キュベシノブシャンプーは楽天でも売っていた↓

美容室専用 ランテージュキュベシノブシャンプー400ml 【cp10】【楽ギフ_包装】

価格:4,104円
(2015/9/17 18:37時点)
感想(12件)



体験記 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME |