meza.jpg


重いまぶたもパッチリ簡単ふたえに。極太の粘着繊維がまぶたにくい込み、リアルなふたえを形成します

メザイク ビッグファイバー 38の特徴
・MEZAIK fiver 材の中で最もふたえ形成力が強い
・伸ばすと 2.3 ミリの太さで重いまぶたをがっちりホールド
・医療用に開発された粘着剤を使用
・ウォータープルーフで汗・皮脂に強い
・崩れたふたえラインの修正や癖づけに


おいらは奥二重サンで、くっきり二重にするのには二重グッズは必須!
メザイクは何回か使っていたけど、こんなに太いのは初めて☆

ではレポレポどうぞ

maza2.jpg
袋から出してみると、しっかりしたケースにファイバーがいっぱい♪(*´∀`*)

meza3のコピー

ファイバーはこのサイズ。本来は引っ張ってファイバーを出したらこういう持ち方はダメヨww余計な油分がついちゃうからー

ほんで、強く引っ張っても切れません♪でも、めっちゃひっぱたらきれるでー

meza5.jpg

使い方は、顔の油分をなくしてから使いましょう!化粧水もつけないでね!

ファイバーを引っ張って透明の部分を目の長さより長めにダス。

ほんで、写真の番号順にまぶたを作りたいラインに抑えこむ。

meza6.jpg

(*´∀`*)「しっかりしたファイバーやから、まぶたに食いこむ食いこむww」


余ったところははさみでカットしてください。先の丸いハサミがえーよ

目頭と目尻の処理がむずかしい。ファイトです(・ω<)

形を整えたらおしまい♪

これで一日中ぱっちりおめめ♪

メイクオフの時はしっかり洗わないと、ちょっとべたつくような気がする・・・。

では最後にBeforeAfter!

meza4.jpg

別人だなこりゃwww

結構自然にできるから気に入ってます♪

太いからちゃんと隠れるん??って思ってたけど
ちゃんとくっついて、ファイバーが見えなくなるねん(・ω<)


【メザイク正規品】メザイク新シリーズ! メザイク ビッグファイバー38

価格:820円
(2015/7/25 02:32時点)
感想(1件)


体験記 | コメント(0) | トラックバック(0)
前回はコンシーラーの実力をご紹介して、完成品をまだおみせしてないー!

ってことで、


これが完成品↓


こんし6


まぁまぁ若々しくなったんじゃーないかな??

パウダーで仕上げるとより自然になってる気がするーー♪

メイクはあまり上手い方ではないので、技術面は横に置いといて(*´∀`*)プププ

株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト参加中




アマゾンでも売っているらしいのでリンク貼っとくぜ~。

アマゾンギフト券があって、何に使おうかな~と悩んでいるのなら、是非一個試しに買ってみて~~☆

体験記 | コメント(0) | トラックバック(0)
こんし1

株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト参加中
マジカルシーラー

スティックタイプのコンシーラーです。
メイクにひとつプラスするだけで、気になる部分をオールカバー。
パウダータイプだからファンデーションとのなじみもよく、いつでもどこでもメイクの上からでもさっとひと塗り。
しっかりカバーしながら天然の美容成分がスキンケア効果をもたらします。

こんし2

口紅のようにすーーーっと回して出します(*´∀`*)

こんし3


すっぴんですよ。
これに下地を塗ってみると

こんし4

うっすらソバカスが消えてますが、まだまだ見えてますよ~~。
そこにマジカルシーラーを塗ると。。。↓

こんし5

あら素晴らしい!!
ソバカスが消えて、なんかツヤもあるやん(*´∀`*)♪

でも実は3回ぐらい重ね塗りしてるんですよ。。。

なのでちょっと厚塗り感があるよねー。

芸能人でいうと、バービーww



次回はコンシーラーをつかってメイクをした完成品wをお見せします(*´∀`*)ノマタネ
体験記 | コメント(0) | トラックバック(0)
【titivate】ウエストゴムキャミマキシワンピース
大人女性にオススメの通販ショップtitivate(ティティベイト)

titivateファンサイト参加中

titi.jpg




すっきり着こなせる大人のマキシ丈キャミソールワンピース。
胸元にタックを寄せたデザインで、シンプルながらもアクセントを加えた1枚。
肌馴染みのよいストレッチ性に優れたカットソー生地で 薄手だけど、透けにくいのが嬉しいポイント!
デイリーにもリゾートでも大活躍間違いなしのマキシワンピースです。

(*´∀`*)「薄手なのに透けない!最近の安いワンピースは結局下に何か履かないと、パンツまるみえ~ってなるから嬉しいポイントやわ!」

わんぴ1

(*´∀`*)「伸縮性にびっくり!結構伸びるので、おいらみたいなぽっちゃりでも安心♪」

わんぴ5

(*´∀`*)「夏ワンピやけど、結構重たい。生地がしっかりしとるいうことやね♪」

わんぴ2

(*´∀`*)「ウエストのゴムはきつすぎず、ゆるすぎず。丁度いい♪」

わんぴ4

ジーンズとも色合いマッチ☆

わんぴ3

夏ニットを羽織るだけでもOK!

楽ちんリゾート気分でウキウキ気分♪

長さは165㌢の身長で足首ジャストです。
背の低い方はヒールは必須かも。。。

サイズがフリーやから、肩紐はブラ紐みたいに調節できるようになってるよ!



titivateさんはかわいいアイテムおおいし、よくセールとかもしてるからオススメよ!

他のアイテムチェックはこっちから探してみて♪↓



体験記 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME |