2015/05/29 Fri 22:01

株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中


けあ1

ポイントマジックPRO プレストパウダー

けあ2

某コスメランキングサイト、プレストパウダー部門で
堂々の第1位を獲得した弊社自信作のプレストパウダーです!

プロ技1【オリジナル設計の携帯コンパクト!】
手のひらサイズなのに、大きな鏡&大きなパフが内蔵できる事を目的として
設計した当社オリジナルのコンパクト容器。

(*´∀`*)「化粧ポーチにもぽんっと入れれて持ち歩きしやすいサイズ感が◎」

プロ技2【抜群の毛穴のみえない仕上がり!】
カバー力が高いパウダーは、厚塗りになりがち。
ポイントマジックプロは凹凸補正パウダー/カバーリングパウダー/
ライティングパウダーの3種類合わせ技の処方で、薄軽マットな
ヌーディ美肌に仕上げます。

(*´∀`*)「毛穴ボコボコな私もキレイに!?・・・・そこまでキレイにはならなかったけど、ちょっこし毛穴は消えました。」

プロ技3【ミネラル主体の肌にやさしい処方!】
ベースメイクに肌へのやさしさを求める時代にあった、
肌へのやさしさ満載の処方です。
*ミネラル成分92%配合。
*パラベンフリー。
*ニキビのもとになりにくい。(ノンコメドジェニックテスト済み)
*うるおい成分配合(アミノ酸、アロエベラエキス、カッコンエキス、クロレラエキス)
*SPF15

(*´∀`*)「敏感肌で、肌に合わないものをつけると痒くなる体質でもへっちゃらでした★」

プロ技4【毛足が長く、柔らかい素材のパフ】
パウダーの仕上がり・使いやすさに対する満足感を重視し
大きなサイズ・毛足の長さにこだわっています。

(*´∀`*)「パフの大きさはOK!でも持つヒモ?みたいなとこがヘロヘロで指を入れても安定しなかった。。。」

けあ3

では、BeforeAfterを御覧ください(・ω<)


けあ4


けあ5


ん~イマイチ違いが伝わらない。。。

化粧直し用としたほうがいいかも??

化粧直しの時は、厚塗りにならないで、いい感じに仕上がるよん♪



ドラッグストアでも見かけたことあるし、是非お試しあれ~~~


>>続きを読む・・・
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
とりに

トリニティークリスタル 

とりに1

「トリニティークリスタル」は、トリニティーセラミックを通した
活性水をベースに、[ケイ素]、[化石サンゴ]、[ローヤルゼリー]、
[コラーゲンペプチド]など、美容や健康をサポートしてくれる
成分がたっぷり入った清涼飲料水です。
甘酸っぱ~いさっぱりとした味わいが楽しめ、
1日1本を目安に小さなお子様からご年配の方まで安心して
お飲みいただけます。


健康食品って使える人が限られていたり、制限があるけど
これならジュースのようにいろんな人が飲めていい商品ですね(*´∀`*)


でもおいらは好き嫌い多い方やから、こういう味も苦手~。。。
ジュース!と思ったら薄いし、健康飲料と思えばちょっとマシ。。。

おいらみたいな変人は少ないから、万人受けすることでしょう(*´∀`*)

環境保全研究所ファンサイトファンサイト参加中
>>続きを読む・・・
体験記 | コメント(0) | トラックバック(0)
VINTORTE(ヴァントルテ)ファンサイト参加中

ミネファン


24時間つけたまま眠れる美容液ミネラルファンデ【VINTORTE】

24時間お肌にいい、美容液から生まれたミネラルファンデーションVINTORTE(ヴァントルテ)。

■美容成分60%!美容液から生まれたファンデーション
お肌に負担のかかる成分を取り除き、プラセンタやコラーゲン、ヒアルロン酸を配合で、なんと成分全体の60%が美容液成分。

ミネファン2

リキッドファンデ

ミネファン1

すんごくナチュラルなファンデだー(*´∀`*)

毛穴のカバー力はまぁまぁ。

健康的な肌色はバッチリ

これで24時間つけっぱなしでもOKっていうのがすばらしい!

しかも石鹸だけで落ちるねんで!

ミネファン4

ゴルフボールにヌリヌリ

半分を石鹸の泡で洗って水で流してみました。

ミネファン5

まぁ綺麗

全部落ちてますね!


あと、全体に水をかけても、洗ってない方はそのまんま。

汗にも強いってか!このやろ~(*´∀`*)

興味がある方はチェックしてみてね☆

夜中まで化粧をしないと行けない人にオススメです♪





>>続きを読む・・・
体験記 | コメント(0) | トラックバック(0)
VL1.jpg
もうだいぶ夏に近づいた感じがしますが、もっとHOTな商品をご紹介(*´∀`*)

肌が露出する季節。。。ああぁぜい肉・・・・。

毎年思ってはみるが何もできない。しかも冷房の中で生活をすると、

冷房が効いている → 汗をかかない → 体内の水分が過剰に蓄えられる → むくみ、体重増加。


ああーーーー
悪循環!!!!


とりあえず、今あるセルライトだけでも退治をしよう!!

そこで

ヴィーナスラボ スヴェルトボディジェル



VL2.jpg

セルライトを退治するには、ジェルでマッサージするのがいいらしい。

しかも温めると効果的ということなので、このジェルは完璧!?ってこと♪


VL3.jpg

二の腕に塗ってみた

モミモミ

モミモミ。。。。。ん??



VL4.jpg


なんだこれーーー

赤い。。。。


ジェルの成分にまけた??

ええーーーーーー。


「セルライト 赤い斑点」検索

内出血・・・。


(*´∀`*)

なーんや。

しばらくしたら消えました^^;


塗った瞬間は熱くなく、しばらくしてからHOTHOT!

風が当たるだけでアチアチ


効果がでるまではしばらくかかるかなぁ~。

興味がある方はチェックしてみてね♪

ヴィーナスラボ スヴェルトボディジェル

新品価格
¥2,846から
(2015/5/15 23:30時点)


>>続きを読む・・・
体験記 | コメント(0) | トラックバック(0)
ばく

ルビーグレープフルーツの香りは、発汗+毛穴ケア

●爆汗湯 ルビーグレープフルーツの香り

ローズカクテル同様、コラーゲンやヒアルロン酸を配合。
さらにシアバター、グレープフルーツエキスといった美肌成分、
角質柔軟成分のAHA(リンゴ酸)やパパイン酵素、
清浄成分のカオリンを配合しています。

肌がツルツルになる“美人の湯”といわれる
アルカリタイプのなめらかなお湯感♪
じっくりお湯につかって、古い角質や皮脂汚れなど、
毛穴につまったいらないモノ、汗と一緒に流してバイバ~イ。

ばく1

温かみのある透明オレンジのお湯色で、
ルビーグレープフルーツをそのままギュッと絞ったように
フルーティな果汁感がある香りです。

どちらのアイテムも、秋の夜長にゆっくりバスタイムを楽しめるように
すごくこだわってつくりました。
裏面に「爆汗湯」の人気キャラクター、HOっ子ちゃんの
おすすめ美容入浴法(「炭酸美シェイプ講座」)を載せていますので、
そちらもどうぞ参考になさってくださいね。

ばく2

「爆汗湯」をお湯に入れた瞬間、フワ~ッとお湯が濁るのは
微細な炭酸がお湯に広がっているからなんですよ~♪
炭酸美容が気になるアナタにもぜひオススメです。




おいらはなかなか汗かかない体質やから違いがよくわからんかったけど、

旦那は汗だくになったらしい(*´∀`*)

普段運動して汗をかかない方、いいんではないでしょうか♪

株式会社バイソンのファンサイトファンサイト参加中
体験記 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME |