モイストゲル 1のコピー

Re dermalab ファンサイトファンサイト参加中


☆*’☆*’☆オールインワンゲルの【モイストゲルプラス】は☆*’☆*’☆

洗顔後に1ステップのシンプルケアで、

お肌を健康に保つ【保湿】と

大人肌の為の【美容液成分でのエイジングケア】!


☆天然セラミド☆3種のヒアルロン酸☆19種のアミノ酸☆などなど
潤い続く保湿バランスと
加齢のメカニズムに適した美容液成分配合の、低刺激処方のドクターズコスメ☆彡
肌本来の「うるおう力」を高め、健やかでみずみずしい肌へと導きます!


モイストゲル 2

押しやすいエアレスポンプ式
1プッシュで1回分で使ってみたけど、十分いい感じ☆

モイストゲルプラス 2

肌のなじみ感も良くて、吸い付くような肌触り(*´∀`*)

香はない?ぐらい無臭系。

忙しい時はプッシュ⇒手でなじませて⇒おわり

完璧~☆

夜にモイストゲルでお手入れして、翌朝はしっとりした肌になってました。

いつもは乾燥を自分で防ごうとしているのか冬でもテカっているけど、
潤いが十分なのか、テカリがない♪スバラシイ(・ω<)b

肌本来の力を引き出してくれていると実感

モイストゲルプラス 1

美魔女タレント!水谷雅子さんのブログで紹介されました

中西モナさんのブログで紹介されました

森貴美子さんのブログで紹介されました

タレント山本優希さんのブログで紹介されました
体験記 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME |