2014/09/09 Tue 13:37

★マロンフェアの新作「マロンドームケーキ」のモニター様を10名募集!★ ←参加中

9月になりました(*´∀`*)

皆様いかがおすごしでしょうか??

秋といえばおいらの大好きな季節なんです♪

気候もいいし、〇〇の秋というし、

おいらはね、芋栗南京が最強だと思っております。

街をあるけば秋限定栗の〇〇発売~とか、

スーパーではさつまいもが安くなるし、

ハロウィンではかぼちゃ祭りやし(*´∀`*)

あーこれからが楽しみだぜ


今、秋のスイーツで気になっているものは

マクドナルド紫芋のマックシェイク

芋栗南京大好き人間には気になる商品でしょ!!しかもSサイズ100円らしい♪


あーはやく買いに行こ(*´∀`*)ノz

株式会社メリーチョコレートカムパニー

情報配信を主としたブログを初めました
よければコチラもチェックしてください

お得大好きな人お集まり下さいませ
⇒ http://otokudaisukiatumare.seesaa.net/
・・・美容系のお得な情報をまとめています

セール好きやねん!!
⇒ http://salesukiyanenn.seesaa.net/
・・・ファッション系のセール情報を配信しています

日用品はお得に賢く
⇒ http://netdekao.seesaa.net/
・・・食品、日用品など近くのスーパーより安いかもしれない情報を配信しています

素敵な大阪のおばちゃんのメモ帳
http://ameblo.jp/moototooom
・・・日々のしょーもないこと書いてます。気軽に遊びに来てください(*´ω`*)



可愛くて高機能なメイクブランド『kiss』の★新商品★うるふわ仕上げBBクリーム情報はこちら>>
ポチカム参加中
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)

ディセンシア・スキンアップ洗顔セット 1


2014年7月1日、「敏感肌に負担なく、するりとメークを落としたい」というお客様のお声から、この度「スキンアップ リキッドクレンズ&クリームウォッシュ」が誕生しました!

今回のイベントは発売直後からご好評をいただいている「素早くするりとなめらか透明素肌へ導くクレンジング」と、「豊潤な”美容泡”でふっくら素肌へ導くウォッシュ」を3日間分お使いいただけるセットでお試しいただけます!

【プレゼント商品】
・スキンアップ リキッドクレンズ サンプル×3包
・スキンアップ クリームウォッシュ サンプル×6包
・洗顔ネット
decenciaファンサイトファンサイト参加中


クレンジング

香りが特徴的
クレンジング力はまぁまぁ
敏感肌用なので、そこまで洗浄力があるのもねー笑

ファンデーションは落ちたけどウォータープルはちょっと残ってしまった。

洗顔料

香りはなし

サンプルだから一回分がすごく少なくて心配していたけど、ネットで泡立てたらそれなりに泡が出てきて、あんな少量でいいのかと感心した。あんな少量でいいなら経済的で嬉しい限り


洗顔後に化粧水もなにもしないで放置してみて、乾燥するのかを試してみたけど、乾燥は特にかんじなかった。乾燥すると痒くなったりするんやけど、それもなく、なんとなくしっとりはしていた

ディセンシア スキンアップ 洗顔シリーズ詳しくはこちらから!







体験記 | コメント(0) | トラックバック(0)
ミネラルファンデーションファンサイト参加中


mine1.jpg

サンプル体験なのでトレイに出してパウダーを混ぜて使います。

(ベージュとヌーディとハイライトのサンプルです)

mine2.jpg



ブラシをグリグリ回してパウダーを付けて一気に顔にポンポンつけていきます

ポイントとしては、全体的にポンポンしてしまうということ

そのあとは円を描くようにクルクル肌を滑らすようにつけていきます

mine3-00.jpg


ミネラルファンデーションだから肌にも負担が少ないし
実際敏感肌の私が夕方になっても顔が痒くならなかった

mine3.jpg


厚塗り感はないけれど、カバー力もそんなにない。

でも肌はキメが整っているようには見えるので、若々しい肌に見えるんです

このブラシはちょっと痛かった

mine4.jpg

mine5.jpg


ハイライトはほっぺの上とでことはなすじにさっさと塗ると、

ぱっと明るい肌に変身

敏感肌の人にはオススメ♪

痒くならないし、若返るかもねん♪
体験記 | コメント(0) | トラックバック(0)

【体験記】ブラジャー

2014/09/04 Thu 22:55

ブラ 2


夢展望ファンサイト参加中

\夢展望オリジナルインナー登場♪/
オフショルやデコルテ・背中開きの服etc…
ブラがチラ見えするのは嫌だけど、胸はしっかり盛りたいし、そして何でもかわいいのがいい!!
そんなワガママな女の子の“願いを叶えるブラトップがお出まし★

キュートなレースのベールに潜んだ美谷間MAKEの秘密は、
『L字ワイヤー』とパワーネットがギュッとバストをホールドしてくれるところ♪
取り外しOKな厚めのパッドで、さらにボリュームUP↑できちゃうよ!!

しかも前中心は痛くなりにくい&サイドボーンで横流れしにくく、大事なデートの日などの長期戦にも◎
思わずトップスから覗かせたくなっちゃうデザインは、色チ買いすればもっとコーデの幅が広がるはず!!



ブラ 1

ブラ 3


見た目はレースなので下着感がちょっとあるけど、服とあわせるとキャミソールがちょっと見えているようにも見えます。

サイズはLサイズをつけてみましたが、ちょうどフィットしていてズレの心配もありませんでした

若い子はお腹を見せるスタイルが流行っているらしいが、若くない世代の人はTシャツのブラジャースケスケ防止でキャミソールを重ね着しているのを着なくても大丈夫というメリットがあります

ブラ 4


お姉さん風の服装もOK
背中見せるスタイルも違和感なし

ブラ 5


カジュアルスタイルも違和感なし

レースは花柄になっていてかわいい

BADポイントとしてあげるなら

少し苦しいかな

紐ない分しっかり持ち上げようとしてるから、それが苦しく感じちゃう。

まぁ、おいらはいつもブラキャミとかきて楽してるだけやから、

普通の女子はこのぐらいへっちゃらかも






情報配信を主としたブログを初めました
よければコチラもチェックしてください

お得大好きな人お集まり下さいませ
⇒ http://otokudaisukiatumare.seesaa.net/
・・・美容系のお得な情報をまとめています

セール好きやねん!!
⇒ http://salesukiyanenn.seesaa.net/
・・・ファッション系のセール情報を配信しています

日用品はお得に賢く
⇒ http://netdekao.seesaa.net/
・・・食品、日用品など近くのスーパーより安いかもしれない情報を配信しています

素敵な大阪のおばちゃんのメモ帳
http://ameblo.jp/moototooom
・・・日々のしょーもないこと書いてます。気軽に遊びに来てください(*´ω`*)

体験記 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME |