アイライナー 2のコピー

チャコット フォー プロフェッショナルズ
クイックアイライナースリムタイプ


●ラインの強弱を自在に操るプロ仕様の筆先
精密な技が活きる

●0.1mmの極細と色ムラのない深みのある漆黒の発色が
精密なラインにより目元をはっきりと印象づけます。

●パンダに、ダマにならない、最先端のマルチプルーフ
【ウォータープルーフ】汗や涙、水にも流れない、にじまない
【ストレッチプルーフ】まばたきによる擦れへの耐久性
【スラッジプルーフ】表情などの目元の動きへ柔軟に対応



Chacottといえば過去にもモニターしたパウダーでお世話になりました

あのパウダーは結構長持ちしていて、まだ使っています♪経済的(*´∀`*)

ちなみに以前のブログはコチラ
http://moototooom.blog.fc2.com/blog-entry-225.html



CHACOTT COSMETICSはバレエを中心とした舞台メイクから始まり、

今ではハイビジョン/スチール用のメイク・さらには天然志向の女性に向けたスキンケア発想のメイクまで、
幅広く展開しています。

舞台メイクと聞くと"厚塗り"、"肌に負担が・・・"といったイメージを抱く人も多いかと思いますが、

チャコットは子供の習い事が多い「バレエ」というフィールドで、
【子供が使っても安心・安全の高機能メイク】の開発に精進しています。


プロが使うメイク道具がこんな一般人でも気軽に使えるのは非常にありがたいことですよね
チャコットのコスメファンサイトファンサイト参加中


はい、では

今回は試供品のモニターといことだったんですが、

なんせ、本体が細い!!

市販されてもこのサイズなのかしら?サンプルだから?

本体の直径は7mm

ちょっと太くしてくれたら持ちやすいのになぁと思いました。

これはこれでコンパクトでポーチにすっぽり入るからいいねんけどねー

もし、このままのサイズで販売するなら、カラーバリエーションを増やして、
色鉛筆みたいな感覚で、メイクポーチを筆箱化しちゃうってのはどう??(*´∀`*)ノ

これから夏でカラフルなアイラインも流行ると思うし、
グリーンオレンジ、黒、パープルラメ

若者に人気でそうやん!


アイライナー 3のコピー

筆先はこんな感じ(*´∀`*)ノ

隣においているのは一般的なボールペン。

筆の部分が少し長いけど、これがよくしなる

だから、塗りごこちはいいのね!

筆の部分が適度に硬くなっているんで、力の入れ具合で太く書いたり細く書いたり自由自在!

自分の思った通りに筆が動くから使いやすいよぉ


色はマットな黒。

薄くラインを引いてもくっきりおメメになれる

アイライナー1のコピー


太めにラインも引けるので、セクシーな感じも簡単さー(´Д` )

アイライナー のコピー


アイメイクの弱点のメイク崩れのしやすさは皆の悩み。

でも、このアイライナーなら大丈夫よ!

アイライナー 4のコピー

これは、手に落書きして、流水で20秒間放置。

びくともしません!!


そんなしっかりウォータープルーフだったらメイクオフが面倒な場合がよくあるけど、

これはお湯で簡単オフなのだ


アイライナー 5のコピー

お湯につけて、かるく指でこすると、あっという間にポロポロが!?

一瞬でポロポロとなり、流れていきました。


もし、メイク崩れがあったとしても、パンダさんみたいなお目目にはならずに、

ラインがなかったことになるような感じですね

これならメイク直しも簡単だ♪

まだ販売されていないみたいですねー。待ち遠しい

Chacottさんのコスメは他にも色々オススメがあるので、チェックしていってください♪

    



情報配信を主としたブログを初めました
よければコチラもチェックしてください

お得大好きな人お集まり下さいませ
⇒ http://otokudaisukiatumare.seesaa.net/
・・・美容系のお得な情報をまとめています

セール好きやねん!!
⇒ http://salesukiyanenn.seesaa.net/
・・・ファッション系のセール情報を配信しています

日用品はお得に賢く
⇒ http://netdekao.seesaa.net/
・・・食品、日用品など近くのスーパーより安いかもしれない情報を配信しています
体験記 | コメント(2) | トラックバック(0)

スクラブ 3のコピー

トゥインクル・ビー スベリーナ バターボディスクラブ

BeGarden~ビー・ガーデン~ファンサイト参加中

■スベリーナとは


シアバターを主原料とした温泉にも含まれる成分でできた3種のスクラブを配合したボディバタースクラブです。

体温で程よく柔らかくなるボディバターとやわらかいソフトスクラブが肌の余分な角質を取り除き、
しっとりスベスベなお肌へ導きます

■他のボディスクラブと何が違うの?


・ポイント1[肌への優しさ]
とろとろのシアバターと超微粒子スクラブだから肌を痛めることなく余分な角質だけをスッキリ洗い流します。

・ポイント2[毎日贅沢に使えるたっぷり500g]
スベリーナはたっぷり500g!!
1回当りたったの約30円(1回目安使用料約10g)だから毎日全身に使ってつるつるすべすべのお肌へ導きます。

■厳選された有効成分たっぷり


シアバター ・・・肌の保護力は他のオイルよりも優れているといわれています!
プラセンタ・・・肌のなじみがよく、クリアな肌へ導いてくれます。
ローヤルゼリー・・・必須アミノ酸などの高栄養価で肌に栄養を与えてハリとつやのある肌へと貢献します。
ザクロエキス・・・ビタミンやポリフェノールなどの栄養素が豊富で、体のバランスを整えます。
プロテオグリカン・・・鮭の軟骨から抽出される希少な保湿成分。
セラミド・・・肌バリアの役目を担っている欠かせない成分です。

■体験~2週間~


お風呂に入って、体も洗って、頭も洗ったところで、スクラブ登場!

スクラブ 2のコピー


一回の量は、指2本ですくった感じでいいと思います
まんべんなく伸ばして、優しくナデナデしていきますが、

マッサージしている感じは、なんかザラザラしていて、感触がよくありません。。。

普通の女子なら平気かもしれないけど、ザラザラしたものが苦手な私にしたらちょっとねぇ。。。。
(凸凹した壁とかも触るのが苦手な方です。)
濡れた手でマッサージするので、どんどんスクラブが溶けていって、なめらかぁ~になって、しっとりしてきます

後は洗い流してお終い♫


ちょっと面倒だなぁって思うところがあって、
ボトルタイプで、開ける時はいいけど、閉める時がめんどくさい。。。

指ですくい取って、そのまま蓋を閉めようとすると、閉めづらい!

一回床にスクラブ落としてしまったことがあって、ガビーんみたいなw(←古いリアクション)


ウェットティッシュとかで最近CMしていた、片手でポンと押したら、
フタがパカっと開いて、蓋を閉める時もパチンっと閉めるだけというのがいいなぁ~と思いました♪

あ、どこの部分で体験したのかを書いてない!!

一番重要なことを。。。。ww

まず、写真から

スクラブ 1のコピー

これは、くるぶしです。

あぐらをかく癖のある私は、くるぶしが汚い!

黒く摩擦でできるシミのようなものがありましたが、2週間スクラブでマッサージをすると

なんと色が薄くなりました!!

やじるしの所はくるぶしより下の部分ですが、ここもしっかりシミがありました。

それが薄くなり、消えかけています♪



なんと嬉しい事でしょう

サンダルとか履いてもかっこ悪かったのに、ちょっとだけ自信がでてきました♪

ザラザラ感は嫌いだけど、効果はありますよ!!

肘とか膝もやってみようかな♪




情報配信を主としたブログを初めました
よければコチラもチェックしてください

お得大好きな人お集まり下さいませ
⇒ http://otokudaisukiatumare.seesaa.net/
・・・美容系のお得な情報をまとめています

セール好きやねん!!
⇒ http://salesukiyanenn.seesaa.net/
・・・ファッション系のセール情報を配信しています

日用品はお得に賢く
⇒ http://netdekao.seesaa.net/
・・・食品、日用品など近くのスーパーより安いかもしれない情報を配信しています

体験記 | コメント(4) | トラックバック(0)
約一ヶ月間使い続けた結果。。。。

週一回ピーリングと毎日のイオンのお手入れをすること一ヶ月

長かったような、短かったような?w

第1回モニターはコチラ↓
http://moototooom.blog.fc2.com/blog-entry-265.html

第2回モニターはコチラ↓
http://moototooom.blog.fc2.com/blog-entry-268.html



まずは写真から♪

ダイ 1のコピー

ぱっと見た感じは肌が明るくなりました

あと、てんてんとあるソバカスも若干薄くなってます

肌の状態は○ぐらいですねー。◎ではない感じ。

化粧のりもまぁまぁです

肌はちょっとだけ若返ったようです☆


なんでも長いスパンで見ないと効果は出ないということですね(*´∀`*)ノ

これからジメジメする季節が長く続きますが、皆様健康には気をつけてお過ごしくださいませ☆

健康コーポレーションファンサイト参加中




体験記 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME |