【体験記】

2014/05/31 Sat 19:29

ikimizu1のコピー

いき水の特徴


①無味無臭、無色透明で飲みやすい

②使い方に合わせて自由に薄められる濃縮タイプ

③個別包装で衛生的

④長期間の保存・管理も簡単

ikimizu 4のコピー


話題の濃縮フコイダン


フコイダン(英語名:fucoidan)は、硫酸多糖の一種。

コンブやワカメ(一部位であるメカブを含む)、 モズクなど褐藻類の粘質物に多く含まれる食物繊維である。

「いき水」では、貴重なめかぶ由来のフコイダンを使用しています

フコダインの効果は海藻類の”ぬめり”です。海藻の表面が傷ついた時などに細菌類の組織を守ったり

水中から露出してしまった際に乾燥から防いだりする働きがあるといわれています。

近年は研究が進んで、見病の予防や生活習慣の改善に活用されたり、がん治療に取り入れているお医者さんもいるそうです。


使い方は超カンタン!


規定量を水で薄めるだけ。

そのまま飲んでも、水やコーヒーなどに混ぜたり、料理に使ってもOKです。

手軽にフコイダンを摂取することで、体の内側からと外側からでサポートしてくれるそうです★



飲んでみました♪


ikimizu2のコピー

お手軽なアンプルになっているので、フタをペキってはずしたら、

そのまま2Lのお水の入ったペットボトルに直入れ!

ikimizu 3のコピー

簡単でしょ~(*´Д`*)♪

これで出来上がり


旦那と二人で飲んでしまったので、効果が出る前になくなってしまった

味は正直。。。「おいしくはない。」

海藻独特の苦味というか、変な味が口の中にのこって、美味しいものではなかった。

でも、「良薬口に苦し」ということばがあるように、おいしくなくても問題ないのです(*´∀`*)

旦那は「おいしいやん♪」といいながらガブガブ。。。。。


スポーツをされているかたなんかもオススメみたいですよ☆

筋肉疲労の回復や持久力のUPにもなるとのことなので、

ちょっと詳しくサイトの方をチェックしてみてください

アマゾンでも気軽に購入できるらしいので、リンクだけ貼っておきますね(*´∀`*)ノ




情報配信を主としたブログを初めました
よければコチラもチェックしてください

お得大好きな人お集まり下さいませ
⇒ http://otokudaisukiatumare.seesaa.net/
・・・美容系のお得な情報をまとめています

セール好きやねん!!
⇒ http://salesukiyanenn.seesaa.net/
・・・ファッション系のセール情報を配信しています

日用品はお得に賢く
⇒ http://netdekao.seesaa.net/
・・・食品、日用品など近くのスーパーより安いかもしれない情報を配信しています

体験記 | コメント(0) | トラックバック(0)
シルク 1のコピー

シルクピュアホイップ

ミネラルファンデーションVINTORTE(ヴァントルテ)から、洗顔料が発売されました。

コメデンプン×コメ発酵液のダブルの保湿力でお肌の潤いを逃さない!
京都産の蚕から作られる繭抽出エキスによる美白効果で使い続けるほど透明感のある肌へ導きます。
もっちり濃密泡で、毛穴汚れをパーフェクトに落とします。


ポイント① シルクのもっちり濃厚泡で、毛穴汚れをパーフェクトに落とす!!


泡の粒子が細かいので、吸着面積が増えて
古い角質など毛穴に詰まった汚れもスッキリ落としてくれます

シルク 2のコピー

この量で結構な濃厚な泡が作れます♪

泡に弾力があってすごく気持ちいい♪

シルク のコピー

泡で顔を埋めてみても、顔に吸い付くような感じで全然落ちてきません!!








ポイント② コメデンプン×コメ発酵液 Wの保湿力でお肌の潤いを逃さない!


昔から米のとぎ汁は家庭菜園に撒いたり、床掃除や、洗顔にも使われていました。

そんな米粉の粒子を含んだ水は、剥がれかけた古い角質だけ取り除いてくれて、
必要な潤いなどは保ってくれるというスグレモノ!

しかも、コメデンプンは、角質水分の蒸発を防いでくれる効果があるそうです


洗い流した後は、突っ張った感じがなくて、しっとりしています☆

潤いまでは感じなかったけど、乾燥はしないよ!マジで。

ポイント③京繭シルク×酒粕の美白効果で、使い続ける度透明感のある肌へ 


昔製糸工場で働いていた女工の手は、水溶性タンパク質であるセリシンが繭から生糸を得る工程の中で
水に溶けだし、肌を保護して白くてとても美しいかったそうです。

また、日本酒を作る職人の手は美しいとCMでも聞いたことのある話ですが、
酒粕に美白効果が期待できる成分が沢山含まれているそうです。

この2つの天然で安心成分で美白効果が期待できるというわけですな♪

美白効果はしばら~く続けないと効果はでなさそうですねww

安全性


色々な化粧品を使う中で、オイラの中で重要なものー。

それは、「安全性」

敏感なお肌を持ってしまったがために、化粧を長い間したままにすると痒くなるし、
強めの化粧品だと赤くなるしー

なーんて面倒臭い肌なんだと思うけど、付き合ってくしかないのよねー。

VINTORTE(ヴァントルテ)シルクピュアホイップはお肌にやさしい5個のフリーを実現!

パラペン不使用
無香料
合成着色料不使用
合成香料不使用
鉱物油不使用


こんな優しい成分でも、ゴシゴシ洗ってしまったら同じー。

なので、モコモコの泡で優しくお肌を洗ってあげて下さい♪

香りは無香料だから、ほんとに香りがないのよ♪女子的な香りが欲しい人にはおすすめしないかな









シルクピュアホイップを作っているメーカーのファンデーションです。
長持ちなのにお肌に優しくて気に入ってます♪よかったらこっちもチェックしてみて~



VINTORTE(ヴァントルテ)ファンサイト参加中


情報配信を主としたブログを初めました
よければコチラもチェックしてください

お得大好きな人お集まり下さいませ
⇒ http://otokudaisukiatumare.seesaa.net/
・・・美容系のお得な情報をまとめています

セール好きやねん!!
⇒ http://salesukiyanenn.seesaa.net/
・・・ファッション系のセール情報を配信しています

日用品はお得に賢く
⇒ http://netdekao.seesaa.net/
・・・食品、日用品など近くのスーパーより安いかもしれない情報を配信しています
体験記 | コメント(0) | トラックバック(0)
ビオールダイヤモンドを使い続けて1周間の報告です

ピーリングは毎日出来ないので、その間は、

イオン&マイクロカレントトリートメントを1回5分間やってました♪

おっと、その前に

ビオールダイヤモンドの、モードの説明です

ダイヤ2 2のコピー

スイッチを1回押すと、敏感モード。前回はこのモードでやっていました

スイッチを2回押すと、ノーマルモード。今回は敏感モードで問題がなかったのでこのモードでチャレンジ!

スイッチを3回押すと緑色に変化し、イオン&マイクロカレントモード。毎日5分間実施。

イオン&マイクロカレントモードは、
洗顔後、いつもの化粧水でお肌を整えた後に、ビタミンCやプラセンタが入っているジェルをお顔にまんべんなく塗って、
緑色のランプがついたのを確認し、トリートメント開始♪

優しく持って、お顔の上を滑らすようにゆっくりと動かします(*´∀`*)

ピーリングは出来なかったおでこやデコルテなどもついでにトリートメントしちゃいます



そして1周間がたち、もう一度ピーリングを実施

今回はノーマルモードでやってみてんけど、回るスピードが早くてちょっと怖かったけど、

なんとか大丈夫!

コチラがBeforeAfterです↓
ダイヤ2 1のコピー

シミに関してはとくに変化が見られないけど、

肌のハリ、ツヤがUP!!!

ピカピカしてるでしょ♪磨きたての床みたいにww


次の日、お化粧するときに違和感。。。。。

「ん~。化粧水がしみる。。。。」


なんと、ノーマルモードで刺激が強すぎる??

オーマイガー


翌日はどーってことなかったけど、次回は敏感肌モードに戻してみようと思います。

健康コーポレーションファンサイト参加中




体験記 | コメント(0) | トラックバック(0)

HOPE石鹸

2014/05/22 Thu 15:49

アーネストファンサイトファンサイト参加中

P1011510.jpg

香りはすごくオーガニックを感じる
使っていくうちにどんどん香りは減っていくけど、微かに香ってちょうどよくなる。

写真 2014-04-28 7 43 48


泡立ちはネットを使うとよく泡立ち、ふわふわの泡になります。
ネットを使わない友達にサンプルを渡すと、なかなか泡立たない~って言ってた

写真 2014-08-02 16 02 58


洗った後はつっぱらないのにサッパリしていて、保湿がされているのがよくわかります。蜂蜜とオリーブオイルが原料で入っているからかなぁ♫

写真 2014-08-02 16 04 55

洗い流すと~

写真 2014-08-02 16 07 04

さっぱり~~~~


サブタイトル




情報配信を主としたブログを初めました
よければコチラもチェックしてください

お得大好きな人お集まり下さいませ
⇒ http://otokudaisukiatumare.seesaa.net/
・・・美容系のお得な情報をまとめています

セール好きやねん!!
⇒ http://salesukiyanenn.seesaa.net/
・・・ファッション系のセール情報を配信しています

日用品はお得に賢く
⇒ http://netdekao.seesaa.net/
・・・食品、日用品など近くのスーパーより安いかもしれない情報を配信しています

素敵な大阪のおばちゃんのメモ帳
http://ameblo.jp/moototooom
・・・日々のしょーもないこと書いてます。気軽に遊びに来てください(*´ω`*)
体験記 | コメント(0) | トラックバック(0)
dai 1のコピー


エステというものを知っている人の約5割の人が何かしらエステ経験をしているこの世の中で、

どれだけの人が頻繁に通えて美を手に入れているのでしょうか。


エステって聞いたら、「高そう~」「通うのが面倒~」「勧誘が怖い」などの

負のイメージを持っている人もいると思います。


おいらもその一人
エステはお金がかかるし、まず女の人恐怖症?wみたいなものもあって、なかなか足がそちらに向かない。

女の人恐怖症ってなんだって思うでしょうww

基本的に中身は男の子に近いから、女の人だと緊張しちゃうのよねww

美容院でもできるだけ男の人に切ってもらうし、お医者さんも女医さんのところにはいかない。


こんな変な奴はなかなかいないと思うけど、エステを遠ざけてしまっている人は少なくともいるはず。

エステに行かなくても、エステ級のケアが家で出来る。

しかも1回3分で、週一回!


そんな話は、ある・・・・・・・・
んですよぉ
日本初!同時浸透型トリートメント☆『ビオールダイヤモンド』


フェイシャルからボディーまで使えて、自分で簡単にできちゃうのが魅力!

エステやクリニックでの機能3つ
◆ダイヤモンドピーリング(ツヤ肌ケア)
◆イオントリートメント(うるおい肌ケア)
◆マイクロカレント(ハリ肌ケア))
が同時にできてしまう全く新しい美容器なんです!

しかも、付け替え可能な2種類のヘッドがあるから、顔はもちろん、
ひじ・ひざ・かかとなど全身に使える!

さ・ら・に!ビオールダイヤモンドでは美容器との相性を考えて開発された、
敏感肌でも使える、こだわりの専用ジェルもついております★


古い角質は、お肌を若く見せる天敵です!!

さぁ、これから一ヶ月チャレンジしていきますので、どうぞお楽しみに~~



第一週目

ダイヤ7のコピー
この面でお肌を綺麗にします

ダイヤ のコピー
ピーリングジェルです。
自然由来の植物エキスなど、こだわりのジェルです!
ダイヤ 6のコピー

かお・・・一応27歳。若いころの手入れが悪かったせいで、肌理が整っていません。
ぱっと見たら30代後半でも言われるかのような状態です。

ジェルの香がグレープフルーツの香で、さわやかな感じです。
顔全体に伸ばしたら、スイッチ・オン!


敏感肌モードでやってみた。他にノーマルモードがあります。

一応敏感肌さんなので、心配してたけど、全然へっちゃら(*´ω`*)
ダイヤモンドの粒子で顔を磨くってことやけど、見た目より全然磨かれている感じがしない

これはイイ意味で!

触ったらヤスリのような感じがするけど、ジェルのクッションもあって、

美顔器を顔に当てているだけのような感覚でした。

ダイア3のコピー

しばらくすると、ポロポロと塊が落ちてきます。これが古い角質!

3分感のエステタイム~が終わったらぬるま湯でジェルを流します。

ここで、失敗。

いらないところまでジェルが伸びていたため、洗い流すのが大変。。。。
次回は気をつけてジェルを塗ろう。。。

ダイア 2のコピー

ほんのり肌が明るくなって、ツヤが復活!?

毛穴の開きも少しましになって、効果あるやん!と驚いたw


ダイア 5のコピー


かかと・・・ガサガサで水虫ちゃうの?っていうぐらいです。人前では恥ずかしくて見せれません。
いつからこんな状態になったのかもわからない。

そんな足でも大丈夫!もう一個のボディー用のヘッドに取り替えて、
ノーマルモードでピーリングスタート!

顔よりも早くポロポロでてきて、「どんなけ古い角質ついててん!」と自分で突っ込んでしまったw

1回でこれだけ綺麗になれたから、週1回するとどんどん綺麗になっていくのかも♪








健康コーポレーションファンサイト参加中


商品名 ビオールダイヤモンド

付属品 ●本体●ケース●単四アルカリ乾電池(本体内)
●ダイヤモンドヘッド●ヘッド用袋●取り扱い説明書
(保証書付き)

サイズ 約:W85×D85×H62mm

重量 約163g

保証 1年


商品名 ビオールダイヤモンド マイルドピーリングジェル
 (洗い流しタイプマッサージジェル)

内容量 80g

成分 水・グリセリン・BG・(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー・ステアルトリモニウムクロリド ・グレープフルーツ果皮油・ハチミツ・ローヤルゼリーエキス・カンゾウ根エキス・ビワ葉エキス・ホップエキス・ローズマリーエキス・アロエベラ葉エキス・セイヨウアカマツ球果エキス・レモン果実エキス・カタツムリ分泌液・アスコルビルリン酸Na・プルーン分解物・サッカロミセスセレビシアエエキス・スギナエキス・オタネニンジン根エキス・フェノキシエタノール・ポリソルベート80・ヒアルロン酸Na・ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム・加水分解ヒアルロン酸アルキル(C12-13)グリセリル・クエン酸・クエン酸Na・水溶性コラーゲン・加水分解コラーゲン


体験記 | コメント(2) | トラックバック(0)

美容師プロデュース jermPRO[ジェルムプロ]シャンプー・トリートメント/彩都webstore

jermPROシャンプー・トリートメント
2種のコラーゲン・ヒアルロン酸を惜しみなく配合したプロフェッショナル仕様のシャンプーです。
10種類の植物エキスとミネラルたっぷりのフムスエキス(フルボ酸)でしっかりと毛髪に栄養を与えます。
フルーティーフローラルの自然な香りで優しく髪を包み込み、しなやかな手触りを実現しました。
シャンプーだけでも潤い実感。特に髪のダメージが気になる方は、トリートメントとセットでご使用ください。

P1011639.jpg

今回はサンプルでの体験だったので、おいらの腰まであるロングヘアでは2回使っておしまいでした

包んであった袋を開けた瞬間にふわ~と美容院の香りがした
すっごく好きな香り♪

シャンプーは、ちょっとどろっとしていて、ジェルに近いネバネバ感があった。泡立ちは普通かな~。

洗い終わって流した時に、シャンプーなのにもうリンスを流したかのような感触!

トリートメントの方は髪につけた時はさほどなめらかな感触ではないんやけど、
洗い流したら、しっとりしてて気持ちいい

では、ビフォーアフターですが、コチラです
シャンプー 1のコピー

Beforeは、シャンプー使う前の髪の状態で、afterはシャンプー2日使用後のドライヤーで乾かした後になります。

髪の毛がしなやかになって、すごくまとまりやすくなりました!

今はまた普通の市販のシャンプーリンスを使っているので元通りww

使い続けないと効果は発揮できないというのを痛感いたしました

芯までうるおう保水力★jermPRO〔ジェルムプロ〕シャンプー
体験記 | コメント(0) | トラックバック(0)
株式会社エストプロファンサイト参加中

ラセーヌショップ


デルマビジュアルズ商品ページ
体験記 | コメント(0) | トラックバック(0)
基礎化粧品【美央製薬株ファンサイト】ファンサイト参加中

リズミカル 1のコピー

月経周期の乱れ、月経時の痛み、むくみ、イライラ…に着目したマッサージジェル


21種類の自然由来成分配合で肌をひきしめて、マッサージで身体の弾力を高め、
強張ってしまった筋肉を解きほぐし自然のリズムで美しい身体を保つ、リズミカルな身体を取り戻す!!
精油の香りで心もリラックス!マッサージしやすいジェルクリームタイプ


特徴

天然アロマ(合成香料無添加)の心地よい香りを楽しみながらマッサージする事で心まで癒されます。
ラベンダーのフローラルなやさしい包まれるような香りの中に、ローズマリーの爽やかさを感じる、
心が穏やかになるような香りです。




PMSとは、生理が始まる前の14日位の期間に起こる
むくみ、にきび、イライラ、不安など
心や体の不調の事です。
生理が始まると自然に症状が軽くなるのが特徴です。

PMSの原因の1つとしてプロゲステロン(黄体ホルモン)の分泌が
不安定になるからと言われています。

ホルモンバランスの乱れによる女性特有のトラブルに多くの女性が悩みを抱えています。
また、悩みを持つ女性は年々増加傾向にあります。

現代の女性は、不規則な生活や労働時間の増加等、心や体に過剰なストレスがかかる生活で、
骨盤の筋肉が強張り、月経の周期に合わせて自然に骨盤の開閉ができなくなっている方が
多くいらっしゃいます。

リズミカルジェルは骨盤の開閉やむくみに着目した、女性のリズムを整えるマッサージ用ジェルです。

「リセット期(月経期)月経中」
【オススメの芳香】
イランイラン/ベルガモット/ラベンダー/カモマイル
やさしく流します。手のあたたかさを伝えるように行います。体を温めるツボ「関元」や副交感神経が集まる「仙骨」をケアするのがオススメ。


「アクティブ期(卵胞期)月経後~排卵まで」
【オススメの芳香】
レモン/フランキンセンス/ユーカリ/ペパーミント
引き締めの効果が出やすい時期なので、ウエストやふともも等の気になる部分の絞り込み、揉み出しを行うと効果的が現れやすいです。


「アンバランス期(黄体期)排卵~次の月経まで」
【オススメの芳香】
ゼラニウム/サイプレス/カモマイル/ローズ
ムクミが気になる時期に入るので、足先からリンパを流すようマッサージして、むくみ対策を!



リズミカル 2のコピー

マッサージしやすいようにクリーム状になっていて、なかなか染み込まないから
長い間、ゆっくりマッサージができます(*´ω`*)

香は色んな香がして、すごく心地いい!
オーガニック系の香がたまらない★

私は生理痛がひどくて辛い時に、少量をお腹に塗って、ゆっくりマッサージすると、

痛みが少し和らいだよ(*´ω`*)ノ

気分の問題かもしれんけど、気分がよくなるならそれでOKやん!!みたいなw




リズミカル3のコピー

マッサージすると、肌もハリがでてきて、もっちり肌になれるよ♪




男の人には、女のこのしんどさがわからないから、

だるい感じで家にいたら、「何だらだらしてるんや!」って言われたりするけど、

だらだらしてしまうような時期もあるんだよ!!っていつも思う。


でも、そんなことも言ってられないのが現実で、

こういう時にリズミカルジェルで気分を変えて家事やら仕事を頑張らないとね!!




体験記 | コメント(0) | トラックバック(0)
ウェルネス 4のコピー

「ウェルネスエィビーミルク」は、ニュージーランドの大自然の中で健康に育った乳牛に対して、

独自の技術により産生されたミルクグロブリンGや、各種栄養成分を含む「スターリミルク」に、

牛乳や母乳に含まれる微量の機能性たんぱく質である「MBP」を配合しました。脱脂粉乳タイプです



「ウェルネスエィビーミルク」1袋(20g)当たり
●エレルギー・・・71kcal
●たんぱく質・・・・7.7g
●脂質・・・・・・・・・0.2g
●炭水化物・・・・・9.7g
●ナトリウム・・・・76mg
●カルシウム・・・274mg
★MBP・・・・・・・・40mg



飲み方

脱脂粉乳タイプ(水またはぬるま湯に溶かして、ご飲用ください。)
◆熱に弱い成分(ミルク抗体や生理活性物質)が含まれているので、商品に熱を加えないでください。



飲むだけでなく、熱を加えないで他にもレシピがあるのでご紹介♪


ウェルネス 1のコピー

準備

ヨーグルト 200g

スキムミルク 1袋

砂糖 適量

ココア 適量


ウェルネス 2のコピー

作り方

全部混ぜるだけ(*´∀`*)

砂糖とココアは味見をしながら好みの味になるまで調節してください♪


ウェルネス 3のコピー

うちは、みかんの缶詰と一緒に食べたよ超おいしかった♪

兼松ウェルネスファンサイト参加中


脱脂粉乳っておいしくない~とかイメージあるけど、こんなスイーツになったら全然平気!!

小さいお子様でもばくばくいけちゃうね

成長期に大切な栄養摂取してもらいたいから、こういう手軽なもので、たくましく育ってほしいね♪

あ、おいらはまだ子供がいなかったー

早くほしいねー子供。

あーしよう、こーしようとか色々考えるけど、家庭環境が落ち着かないとどーしようもない。。。。

このモヤモヤをどこにぶつけたらええんやーーー!!!


ってなことで、

お子様のいるお母様、ぜひ栄養面を考えてあげて、大きく成長してもらいましょう


ウェルネスエィビーミルク

価格:10,584円
(2014/5/6 17:31時点)
感想(9件)







体験記 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME |